菅田将暉、松坂桃李の"最新情報"を暴露!?独自視点で松坂の魅力を語る「だからどんな役でも似合う」

投稿日:2021/08/17 15:09 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。8月16日の放送では、同じ事務所の先輩俳優・松坂桃李さんの最新情報を暴露し、話題となりました。

菅田将暉

(画像:時事通信フォト)

■菅田将暉、松坂桃李の"最新情報"を暴露!?

8月23日は「松坂桃李のオールナイトニッポン」が放送されるため「菅田将暉ANN」はお休みとのこと。

松坂さんの主演映画「孤狼の血 LEVEL2」が8月20日に公開されることを記念し、2年半ぶりに「オールナイトニッポン」のパーソナリティを務めるそうです。

このことについて「前回"TikTok"のことを桃李くんが"チックタック"って言ったりして、後輩ながら本当に恥ずかしい出来事がありましたね」と松坂さんをイジリながら思い出を振り返った菅田さん。

現在、松坂さんとは「ほとんど会わないし、連絡も取らないから。相変わらず」という状態なのだそうですが「最近の桃李くん情報で言いますと、すごい美白に?日焼けとかを最近すごい気にされてるそうです」と耳にした情報を明かし、周囲を笑わせました。

菅田さんは、事務所のスタッフから「ここ数ヶ月は日傘が友達。一歩でも外に出ると日傘を片手に…という状態らしいですよ。すっごい高級な日焼け止めとかを塗っている」という話を聞いたのだとか。

「役のアレなのかどうなのか、俺も詳しく知らないですけど」と注釈を入れ「…というぐらいの情報しか俺は知りません」とまとめた菅田さんでした。

■独自視点で松坂の魅力を語る「だからどんな役でも似合う」

すると、この話を聞いたリスナーから「この前久しぶりに松坂桃李を見たのですが、あの人今死ぬほど痩せてませんか?お腹いっぱい食べれてないみたいなので、桃李さんがお腹いっぱいになるようなラジオにしてあげたいです」というメールが届き、菅田さんは「(食べれてないのは)違うよ!」と大笑い。

続けて「確かに桃李君、ちょっと前にCMで会った時やっぱ痩せてたもんな。食べれてないのかぁ~!そうか。みんなでお腹いっぱいにさせてあげた方がいいかもな。ガストとかロイホとか連れてって…」とリスナーのネタに乗っかり、周囲を笑わせます。

ここで、自身も大笑いしていた菅田さんは「面白いな~」としみじみ。「桃李君って、お腹空いてるのが似合うのにあんなカッコいいっていうのが面白いよね。不思議な人だよな~。だからどんな役でも似合うんやろうな」と自身の考えを明かしました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「桃李くん、美白!?」「日傘が友達な桃李くん女子力高いな~」「痩せてるからお腹いっぱいにしてあげるラジオ」などの声が上がりました。

これまで「菅田将暉ANN」に多数出演し、映画などの宣伝よりも自身が大好きなカードゲームアプリ「遊戯王デュエルリンクス」について熱く語ってしまい「出禁」を言い渡されたこともある松坂さん。

来週の「松坂桃李ANN」では、どんな話題が飛び出すのか、ちゃんと映画の宣伝があるのか、また「遊戯王トーク」に花を咲かせてしまうのかなど、今から楽しみになったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210817010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.