泉里香は"マドエレンのリリネロリ"の香りだった!さまぁ~ず大竹も大興奮「いいねぇ!マドエレンのリリネロリいいねぇ!」

投稿日:2021/08/17 13:52 更新日:

8月16日放送の「紙とさまぁ~ず」(テレビ東京系)では、紙ゲストとしてモデルで女優の泉里香さんが登場。泉さんがお気に入りのルームフレグランスを明かし話題を集めました。

泉里香

(画像:時事)

■泉里香は"マドエレンのリリネロリ"の香りだった!

「紙とさまぁ~ず」は、さまぁ〜ずの大竹一樹さんと三村マサカズさんが中心になって考えたアンケート(紙)をゲストに投げて、その回答をもとにさまぁ~ずがスタジオでトークを展開します。

しかし、ゲストはアンケートに答えるものの、スタジオには登場しないというのがこの番組の大きな特徴です。

今回のアンケートでは、ゲスト・泉さんに「香水や芳香剤、柔軟剤などどんな香りの物を使っていますか?」との質問を投げていました。

回答を見る前に三村さんは「結局、泉さんは来ないわけじゃないですか。写真、文字、これだけでいるかのようにやってますが、匂いがもう1個プラスされたらかなりいる感が出るんじゃないかって思ったのよ」と持論を展開します。

そして、この質問に泉さんは「ルームフレグランスは『マドエレン』のリリネロリの香り」と回答。耳慣れない言葉に三村さんは「なんだよこれ。マドエレンのリリネロリってなんだよ?」とツッコミを入れ、大竹さんも「マドエレンのリリネロリの香りなの?」と全く見当がついていないようでした。

■さまぁ~ず大竹も大興奮「いいねぇ!マドエレンのリリネロリいいねぇ!」

このタイミングで、竹﨑由佳アナウンサーが「そのマドエレンのリリネロリの香りこちらにありますので」と泉さんのルームフレグランスと同じ物を用意したことを報告。

竹﨑アナがサーキュレーターの風に乗せてマドエレンのリリネロリの香りを送ると、大竹さんは「すげぇ!あっいいねぇ!マドエレンのリリネロリいいねぇ!」と興奮気味に言います。

三村さんからのリクエストに答えて竹﨑アナがもう1度、マドエレンのリリネロリの香りを送ると、大竹さんは「これ素晴らしいな!」と爽やかな香りを大絶賛しました。

マドエレンのリリネロリの香りを気に入った三村さんは「これから決まっていくさ女優さんなりに全部お願いしちゃう?」とこれからのゲストもお気に入りの香りを紹介して欲しいとのリクエストを伝えます。

ちなみに、さまぁ〜ずの2人も気に入った「リリネロリ」は清涼感のある「フローラル」と爽やかな「ネロリ」の柑橘の香りとのこと。

■泉里香紙ゲスト回の「紙とさまぁ~ず」に反響

今回の放送に対して、ネット上では「マドエレンのリリネロリ興味出てきた〜」「『マドエレン』のリリネロリの香りを部屋にふりまきたい」「リリネロリの香りどんなのか香りか知りたい!」などのコメントが上がっています。

ゲストがスタジオに登場しないため、香りだけでも知って存在感を感じたいとの思いから、今回の質問を泉さんに投げたさまぁ〜ずの2人。スタジオで実際に香りを知って、大興奮する2人を見て微笑ましく感じた人も多いのではないでしょうか。

また、さまぁ〜ずの2人が絶賛していたマドエレンのリリネロリの香りが一体どんな芳しい匂いがするのか、気になった人もいたようです。

【番組情報】
紙とさまぁ~ず
https://tver.jp/corner/f0081138

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.