山下智久「少しでも早く同じ時間を」初オンラインライブ開催!想いの詰まった告知にファン感激

投稿日:2021/08/13 19:22 更新日:

8月13日、歌手で俳優の山下智久さんが自身のInstagramを更新。9月5日に、自身初となるオンラインライブ「TOMOHISA YAMASHITA First Online Live "Beautiful World"」の開催を報告し、話題になっています。

都会

■ワクワクが止まらないファンも!

投稿されたのは、山下さんの写真と動画。

写真には、グレーのトップスを着用した山下さんの姿が。

動画には、青空の下できゅうりを齧る山下さんの姿が撮影されています。

山下さんは、「この度、Beautiful World という自分としては初めての配信ライブをやらせて頂く事になりました」と、自身初のオンラインライブ開催を報告。

「本当は会場で直接コンサートをして皆さんのいろんな表情を見たかったのですが 少しでも早く同じ時間を共有したくて、このような機会を作って頂きました」「一緒に今年の夏の思い出を作れたら嬉しいです」と、ファンへの思いを綴りました。

この投稿にファンからは、「ライブすごく楽しみにしています」「たくさん準備してくれてありがとう!」「早く山Pに会いたいな」「画面越しでも、気持ちは繋がっています」と、喜びの声が寄せられています。

山下さんの想いが詰まったビッグニュースは、多くのファンを喜ばせたようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.