青木源太アナ「さすがSixTONES!」最新曲『マスカラ』歌唱に苦戦でメンバーの歌唱力を絶賛!

投稿日:2021/08/12 17:26 更新日:

8月12日、フリーアナウンサーの青木源太さんが自身のTwitterを更新。アイドルグループ・SixTONESについて語り、話題になっています。

青木源太

(画像:時事通信フォト)

■ファンからも共感が!

投稿されたのは、同日朝に放送された『ノンストップ!』(フジテレビ系)での、SixTONES・松村北斗さんの発言。

SixTONESといえば、11日に5thシングルとなる「マスカラ」を発売。

常田大希さんが楽曲提供したことでも話題になっています。

青木さんは「家で練習してるけど、本当に難しい」と投稿し、「あれを歌いこなせるなんてさすがSixTONES!」と、難しいメロディラインを美しく歌い上げるメンバーたちを讃えました。

この投稿にファンからは、「私もノンストップ見てました」「青木アナさすがオタクの鑑!」「インスト聞いてると見失う」「今回ばかりは本当に本当に音程が難しい」と、共感の声が寄せられています。

青木さんも唸る、SixTONESのさすがの歌唱力は必聴ですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.