EXIT、東京オリンピック閉会式出演のDJ松永に不満爆発!?「しれっと」「説明責任果たして貰います」

投稿日:2021/08/11 17:46 更新日:

8月10日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さん、りんたろー。さんがTwitterを更新。東京オリンピック閉会式に登場した、Creepy Nuts・DJ松永さんへの不満を投稿し、話題になっています。

兼近大樹

(画像:時事)

■仲良し投稿にほっこり!

EXITの2人が投稿したのは、DJ松永さんに対するコメント。

EXITとDJ松永さんは、『イグナッツ!!』(テレビ朝日)で共演し、とても仲の良い姿を見せています。

DJ松永さんといえば、8日に行われた東京オリンピックの閉会式に出演。

圧巻のDJパフォーマンスを披露し、話題になりました。

EXITの2人は、DJ松永さんが閉会式に出ることを知らなかった様子。

兼近さんは「次のイグナッツで説明責任果たして貰います」と、りんたろー。さんは「#しれっと」「#閉会式」「#回してた輩」と、それぞれユーモアたっぷりなコメントを投稿しました。

この投稿にファンからは、「2人とも知らされてなかったんですね」「凄い友人を持ちましたね!」「松永さん本当にビックリでした」「次のオリンピックに期待」と、反響が集まっています。

DJ松永さんが2人にどのような説明をするのか、今後の放送に期待ですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.