ぺこぱ・シュウペイ「何回言っても直らない」許せない習慣を晒しあげ「みんなが注意してね」

投稿日:2021/08/10 18:04 更新日:

8月10日、お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイさんがTwitterを更新。相方・松陰寺太勇さんのずぼらな一面を晒し、話題になっています。

シュウペイ

(画像:時事通信フォト)

■家族や友人に1人はいる!?

「勝手に新企画始めます!」の宣言とともに投稿されたのは、半開きになったドアの写真。シュウペイさんは「前から何回言っても直らないようなので」「もう言いたくないので晒していきます」と、松陰寺さんの行いであることを報告し、怒りを投稿。

「みんなが注意してね」と、ファンから注意してほしいと、思いを綴りました。

この松陰寺さんの行いに、ネット上には共感の声が続出。直接的に害があるわけではないものの、地味に嫌な行動に「これは困りますね」「これは家でも奥さんに怒られている案件ですね」「私も自宅や会社でよく言っています」「うちの息子と同じ!」などのコメントや2000件近くのいいねが寄せられています。

シュウペイさんの企画はこれからも続いていくそう。松陰寺さんとシュウペイさんの今後の攻防から、目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.