あいみょん「めっちゃ愛やんな」幼少期、母親が絶対に入れてくれたお弁当おかず語り反響

投稿日:2021/08/10 18:22 更新日:

8月9日、歌手のあいみょんさんが自身のTwitterを更新。タコの形にカットしたウインナーの写真を投稿し、子どもの頃を振り返りました。

あいみょん

(画像:時事)

■「カニさんウインナーもあったな」当時を思い出す声

あいみょんさんは、パスタやパンケーキなど食べ物の写真を4枚投稿。その中には、赤いウインナーで作られた「タコさんウインナー」の姿が。

写真を投稿した20分ほど後、あいみょんさんが投稿したのは「タコさんウインナー」への思い。子どもの頃感じたことを振り返り「タコさんウインナーってめっちゃ愛やんな」と母の思いに触れました。

子どもの頃を思い出させるウインナーの話にユーザーからは「幼稚園の頃を思い出しました」「カニさんウインナーもあったな」「自分で作るとわかるけど、一手間に愛情感じる」「僕も改めて母に感謝しよう」と、懐かしむ声が上がっています。

日常に溶け込んだ親の愛情に気づくことができるあいみょんさんの感性に、ほっこりした人も多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.