青木源太アナのビフォアフ画像に衝撃!?「 #ひって打って出てきた言葉が10年後の姿 」まさかの結果に驚きの声

投稿日:2021/08/10 15:15 更新日:

2021年8月10日、フリーアナウンサーの青木源太さんが自身のTwitterで衝撃のビフォアフ画像を公開しました。


(画像:時事通信フォト)

■ヒゲ脱毛のビフォーアフターに「若返る」の声

この日Twitterのトレンドには、「#ひって打って出てきた言葉が10年後の姿」というハッシュタグが。

一体どんな投稿があるか覗いてみると、すでに2,000近い「いいね」がついた青木源太さんのツイートがありました。

投稿には「ヒゲ脱毛・・・。」というコメントとともに30歳の頃の青木さんの写真と、38歳の青木さんの写真。ヒゲ脱毛をする前と後のビフォーアフター画像と思われます。

ツルツルお肌のイメージがある青木さんですが、30歳の頃の写真を見るとかなり髭が濃いタイプだったことが分かります。38歳の写真の方がむしろ若返ってみえるかもしれません。

この投稿を見たユーザーからは「すてき」「全然違う」「どちらもイケメン」「若返る」などの声があがっていました。青木さんの投稿を見て、髭の脱毛を試みたくなった人も多かったのではないでしょうか。

いつも楽しい話題を提供してくれる青木さんからこれからも目が離せませんね。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.