菅田将暉、拗らせすぎ!?五輪閉会式のアノ人物に「すべてが圧倒的小物感」嫉妬爆発!

投稿日:2021/08/10 14:22 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。8月9日の放送では、HIP-HOP音楽ユニット・Creepy NutsのDJ松永さんが東京オリンピックの閉会式に出場していたことについて率直な思いを語り、話題となりました。

菅田将暉

(画像:時事通信フォト)

■菅田将暉、DJ松永の閉会式出演に「どう思う?逆にみんな」

火曜日の「オールナイトニッポン0(ZERO)」を担当しているCreepy Nutsは、菅田さんとのコラボ曲「サントラ」も制作するなど"オールナイトニッポンファミリー"として菅田さんとは切っても切れない関係となっています。

そんなCreepy NutsのDJ松永さんが、なんと東京オリンピックの閉会式に出場したとニュースで知り「嬉しいよ?自分事のように…どう思う?逆にみんな。なんかそれは違うよな~」とスタッフに問いかけた菅田さん。

続けて「そこは『サントラ』やん。俺とRさんの3人で。それでええやん!」と声を上げ「(閉会式を)見たいんだけど、まだ見たくない」と本音をこぼして周囲を笑わせました。

■菅田将暉、拗らせすぎ!?五輪閉会式のDJ松永に「すべてが圧倒的小物感」嫉妬爆発!

どうやら菅田さんは、DJ松永さんだけがオリンピックの閉会式に出たことについて、複雑な感情を抱いているようです。

「冷静に考えたら、あの人は世界一のDJやから。金メダルとってる人ですから。それは別になんにもおかしくないから」と、どうにかして気持ちを落ち着けます。

しかし「なぜおかしいと言われているのか、ですよ。それは、こう言うとちょっとアレやけど…やっぱあの人の持っている人(にん)の部分やろうな」「所作、言動、ふるまい。すべてが圧倒的小物感…じゃないですか」と冷静に解析し、周囲は大笑い。

菅田さんは「すぐ吠えるし、めっちゃ文句言うし、激辛とかも全然食うし、ラジオでめっちゃ大きい声だすし、すぐ噛み付いてうわーって言って」と"小物感"の具体的な例を挙げ「もちろん、一緒に作業してるからかっこいいところも知っているけど、なんかあの感じはウソやろっていう感じが…」とコメントして、またもや笑いを誘いました。

■DJ松永への"嫉妬と愛情"が止まらない菅田将暉のトークに「最高に面白かった」の声

その後も「(閉会式出場は)3人でええやん」と率直な思いを語った菅田さん。

すると、リスナーから「松永さんの"圧倒的小物感"がピンと来ないのですが、要するに今のお前みたいなこと?」とツッコミメールが届いてしまいます。

これを聞いた菅田さんは「えっ!?どういうこと?今俺、圧倒的小物感が出てるってこと?」と少し慌てた上で「そりゃちょっと違うな。勘が悪いわ。俺は小物くないから。君はちょっと分かってないな~」と冷静に返答し、周囲を笑わせました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「拗らせ過ぎてて最高に面白かったです」「世界一のDJをディスり倒して、自分の小物感を露呈させちゃう菅田将暉笑」「松永さんへの嫉妬と愛情が凄かった笑」などの声が上がりました。

DJ松永さんへの思いが止まらなくなってしまった今回の放送。ただ賞賛するだけではなく、複雑な心境も素直に話せるところがCreepy Nutsと菅田さんのいい関係性だと感じたリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210810010000

(文:藤峰あき)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.