EXIT、中条あやみとの共演NG疑惑?理由が衝撃的…!?

投稿日:2021/08/10 9:58 更新日:

8月9日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)では、ゲストとしてトリンドル玲奈さんが登場。トリンドルさんが実質共演NGとなっている芸人を明かしたり、EXITと中条あやみさんに共演NG疑惑が浮上したりして話題になりました。

兼近大樹

(画像:時事)

■トリンドル玲奈の天敵はあの芸人?

番組の"ギリギリスキャンダル事実"を暴く企画では、ゲストのトリンドルさんの天敵が江頭2:50さんであることが判明します。

霜降り明星・粗品さんが「何かあったんですか?」と問いかけると、トリンドルさんは「江頭さんはトラウマがあって…。17歳ぐらいの時に仕事始めた当初、ロケをしていたら私の目の前で大きな虫を食べ出して追いかけてきたんですよ!」とコメント。

この話を聞いた霜降り・せいやさんも「俺らも無理になる!」と江頭さんの破天荒エピソードに驚きを隠せません。

続けて、トリンドルさんは「変な匂いがしたからとりあえず逃げて、そしたら追いかけてきて、どこまで逃げても追いかけてきて、スタッフさんが止めに入ってくださったんです。ちょっと半泣きみたいになっちゃって、でも、そのスタッフさん追い払ってまだ追いかけてきたんです」と江頭さんに追い回されたことを明かします。

トリンドルさんによると「もう泣きすぎちゃって、それ以来そうです」と、この事件以来、江頭さんとは共演がなく実質共演NG状態になっているとのこと。

■EXIT、中条あやみとの共演NG疑惑?理由が衝撃的…!?

一方、EXIT・りんたろー 。さんは「嫌われたかもなっていうのは…。クリスマスの特番で出演者がみんな10万円以内でプレゼントを買ってきて、それをプレゼント交換する企画やって、みんなダイソンとか10万円ギリギリで買ってきたのよ」と回想します。

続けて、りんたろー 。さんは「で、かねちが『今自分が欲しいものです!』って言って、タコ足配線買ってきて、それが中条あやみさんのとこ行ったのよ!」と相方・兼近大樹さんのしくじりエピソードを明かしました。

りんたろー 。さんによると「中条あやみさんマジ引きまくってて」と中条さんは兼近さんのプレゼントにドン引きしていたとのこと。

また、りんたろー 。さんが「帰りに『もしあれだったらこれ兼近さん返しますよ』とか言って返されて…。それ以来共演ないもんね?」と話を振ると、兼近さんは「ないですね!」とコメント。

ちなみに、兼近さんのタコ足配線は1500円程だったそうで、この話を聞いたせいやさんは「(ボケ)飛ばしすぎやねん、お前!」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

今回の放送に対して、ネット上では「かねちー、プレゼントでボケを飛ばしすぎて、中条あやみさんに嫌われちゃったw」「EXITが嫌われたかもしれない女優=中条あやみさん(笑)」「ボケ過ぎて中条あやみさんに嫌われたぐるナイでも面白いし、再共演してあげてください」などのコメントが上がっています。

トリンドルさんをビックリさせた江頭さんの破天荒エピソードに驚いた人は多かったようです。

また、中条さんをドン引きさせた兼近さんの失敗談にも笑ったという人は多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/corner/f0080501

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.