藤井フミヤが『TRUE LOVE』を歌ってくれる権利、競り落とした驚愕の金額が話題に!

投稿日:2021/08/08 13:34 更新日:

8月7日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)では、銀座クラブママの唐沢菜々江さんが登場。唐沢さんが「とんねるずのハンマープライス」に出演した時のことを語り話題を集めました。

マイク

■藤井フミヤが『TRUE LOVE』を歌ってくれる権利、競り落とした驚愕の金額が話題に!

今回の番組では、1995年から1998年に放送されていた公開オークションバラエティ番組「とんねるずのハンマープライス」(フジテレビ系)の話題に。「とんねるずのハンマープライス」では芸能人や有名人が提供する商品を参加者達が競り合い落札していました。

唐沢さんは「藤井フミヤさんの大ファンだったんですよ。学生時代から…。それでチェッカーズを追っかけのようにしてまして、ちょうど結婚をする直前の時にちょっと一緒に住んでた男性がいまして」と話を切り出します。

続けて「『とんねるずのハンマープライス』を見ていて、 もう絶対とんねるずさんと藤井フミヤさんが仲が良いので…絶対出るだろうと。藤井フミヤさんが結婚式披露宴で『TRUE LOVE』を歌ってくれる権利」という唐沢さん。

松岡さんは「えっ!?あれママなんですか?」と驚きの声をあげます。

唐沢さんは「競り落としたのが私なんですよ。123万でその時の最高落札金額で競り落としたんですよ」と明かし、松岡さんは「123万!」とその金額に驚きを隠せません。

また、博多華丸・大吉の博多大吉さんが「あれってやっぱスタジオに行ってこうやるわけでしょ?」と問いかけると、唐沢さんは「そうですスタジオに行きました」と話しました。

■唐沢菜々江、123万は借金だったことを明かす

ここで、大吉さんがどうやって123万を用意したのか聞くと、唐沢さんは「親戚に借りたんですよ!」と告白。

まさかの告白に、松岡さんは「もうすごいなんかさっきあの銀座で5億で建てたって言ってたけど、急にこう…もともとはそこじゃないのよっていうのが好き」と唐沢さんに親近感が湧いたようです。

一方で、大吉さんも「いや、ごめんなさい。テレビで見てただけだから、金持ちの道楽にしかやっぱ思えなくて…。多分ね、結婚してご両家がすごいお金持ちで娘、息子のためならどうぞって思ってて」と当時抱いた正直な気持ちを唐沢さんに伝えました。

■藤井フミヤの生歌に「感動しましたね!」

また、大吉さんから「どうでした?でも実際披露宴で歌ってもらって」と尋ねられた唐沢さんは「感動しましたね!」とコメント。

しかし、唐沢さんは「やっぱりね…123万、123万ってちょっと借金はあれでしたけど」と多額の借金のことは頭の片隅にはあったと明かしました。

今回の放送について、ネット上では「この銀座のママ、ハンマープライスで『藤井フミヤが結婚式でTRUE LOVE歌ってくれる権』を落札した人なのw」「123万で競り落としたらしい」「ハンマープライスでTURELOVE買ったんだよね」などのコメントが上がっています。

123万の借金をして、フミヤさんに「TRUE LOVE」を結婚披露宴で歌ってもらった唐沢さん。そのエピソードに驚いたという人は多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.