BiSHハシヤスメ、憧れの田中圭との対面で"欲まみれの顔"に!?ファンからは共感の声!

投稿日:2021/08/07 11:21 更新日:

8月6日放送の「MUSIC BLOOD」(日本テレビ系)では、BiSHがゲストとして登場。ハシヤスメ・アツコさんは、番組MCの田中圭さんのファンであることを明かし、話題を集めました。

田中圭

(画像:時事)

■ハシヤスメが田中ファンを宣言

オープニングトークで、田中さんから「ハシヤスメさん、何か言いたいことがある?」と話を振られ、「あっ千葉さん、すいません…。田中圭さん、めっちゃファンです!」といきなりファンであることを本人に明かしたハシヤスメさん。

田中さんが一礼して「ありがとうございます」と感謝を伝えると、ハシヤスメさんは「今日お会いできて、すごく嬉しいんですけど、何か一番遠い席用意されました」と不運を嘆きます。

一方で、千葉雄大さんが「僕的にはザマァみろって思ってます」と毒を吐くと、田中さんはすかさず「何でだよ!」とツッコミ。

それでも、千葉さんが「だって謝り経由されたらちょっとねぇ…」と伝えると、ハシヤスメさんは「すいませんホントに」と再び謝罪することに。

■ハシヤスメ、憧れの田中圭との対面で"欲まみれの顔"に!?

BiSHは、馬糞をかけられるMV撮影や13回連続で同じ曲を歌うなど、過激なパフォーマンスが話題を集めてきました。

セントチヒロ・チッチさんは、「何かやっていくうちに麻痺するというか。過酷なことをやって行ったりとか、それが楽しいことに思えてきた」と振り返りました。

田中さんが、「でも貴重な経験だよね。素敵だなと思います」と伝えると、突然話に割って入ったハシヤスメさんは声を張り上げて、「ありがとうございます!」と感謝。

続けて、「すいません、ここだけしゃしゃってしまった。ありがとうございます」と、田中さんへの愛を爆発させます。

ここで、千葉さんが「何かないの? 何かさ、ちょっと今塩対応じゃなかった…? せっかくさ、俺がそれされてたら言うよ、やるよ、ちゃんと」とコメント。

すると、田中さんは「違うのよ、正直に言っていい? ちょっと照れてんのよ!」と本音を明かします。

一方で、モモコグミカンパニーさんは、「楽屋でさっき田中圭さんひと目見た時の顔が…こんな欲にまみれたような人間初めて見た」とハシヤスメさんの秘密を暴露。

■ハシヤスメにファンからは共感の声!

番組のエンディング、セントチヒロさんは「清掃員(=BiSHのファン)愛がすごいんですよね」とファンへの感謝を口にします。

この流れでファンの総称の話になると、千葉さんは「ちば友」、田中さんは「タナカー」とファンの総称を明らかに。

するとハシヤスメさんは、笑顔で「はいタナカーです!」とコメントしていました。

今回の放送にはネット上で、「欲にまみれた顔wわかるわ〜そりゃそうなるってwハシヤスメさん応援したくなるわ〜」「ハシヤスメさんの気持ちめちゃくちゃわかるよ!そりゃあ、欲にまみれた顔になるよね」「欲にまみれた顔wwwwとりあえずハシヤスメさん、さいこーすぎて(笑)」などのコメントが上がっています。

憧れの田中さんと対面して、本当に嬉しそうな表情を浮かべるハシヤスメさんの姿が印象的でした。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.