安達祐実夫妻に"仮面夫婦"疑惑!?「そんな金髪なんかにしてるから…」

投稿日:2021/08/04 9:33 更新日:

毎週火曜日放送のトークバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)。8月3日の放送では、ゲストに女優の安達祐実さんが登場。その中で、夫・桑島智輝さんとのヤバイ夫婦関係を語り、ネットで話題となりました。

安達祐実

(画像:時事)

■安達夫妻のラブラブぶりに後藤「めちゃくちゃ大好きやねんやろなぁ」

今回は、その美貌から"奇跡の39歳"と紹介された安達さんの、夫婦にまつわるヤバイ問題を徹底解明していきました。

安達さんの夫である桑島さんはプロの写真家で、24時間365日色々な場所で安達さんの写真を撮影しているのだそうです。

その数、2018年の時点でアルバム117冊、写真は3万枚。多い日は1日に5本ものフィルムを使うのだと言います。

安達さんは、「お互いロケとかで家にいない時も、テレビ電話しながらその画面を撮ってとかしてますね」と、ラブラブぶりをアピール。

フットボールアワー・後藤輝基さんも「めちゃくちゃ大好きやねんやろなぁ」と感心しっぱなしでした。

■「報道だって言うんだったら…」安達、夫の信念に言及

そんな仲睦まじくも思える安達夫妻ですが、なんと仮面夫婦疑惑が出ていると言うのです。

実は安達さん、胸に秘めた夫への不満があるのだそうで、「私の写真を毎日撮るのは、ドキュメンタリーというか、報道の意味合いがあるって言うんですよ」と、夫の言葉を代弁。

『安達祐実がこんな顔をしてる』という瞬間を逃さずカメラに収めなければと思っているのだと説明しました。

しかし、安達さん曰く、二人が喧嘩をして安達さんが怒っているときは、夫は写真を撮りにこないのだと言います。

安達さんは、「報道だって言うんだったら、怒ってる時でも撮らなきゃダメなんじゃないかって思っています」と言及。

これにはチョコレートプラネット・長田庄平さんも、「本人が報道という信念があるなら、そこもちゃんとドキュメント(として撮影しなければ)」と安達さんの意見に賛同し、他のガヤ芸人たちも納得していたようでした。

■安達祐実夫妻に"仮面夫婦"疑惑!?「そんな金髪なんかにしてるから…」

話題は夫婦喧嘩の話になり、安達さんからクリスマスの時のエピソードが語られました。

あるクリスマスの時期、安達さんは子どもたちと一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしていたのだそうです。

そこへ帰ってきた夫と、原因不明の喧嘩をしてしまったと言う安達さん。

怒った夫がリビングを出て行く際に、そのクリスマスツリーを叩き倒していったのだそうです。

夫のその行為に、安達さんは怒り心頭。

廊下を歩いている夫を追いかけ、なんと後ろから飛び蹴りをかましたのだと言います。

さらに、当時金髪だった夫に向かって「そんな金髪なんかにしてるから、それが染み込んでバカになるんだよ!」とブチギレたという安達さんの言葉に、スタジオでは大爆笑が起こっていました。

■"仮面夫婦"疑惑払拭!安達の観察力に歓喜の声

そんな夫婦喧嘩エピソードから、ますます仮面夫婦疑惑が濃厚になってしまった安達さんは、この後『山添?桑島?写真クイズ』に挑戦しました。

これは、写真を見てそれがプロの写真家である夫が撮影したものか、相席スタート・山添寛さんが撮影したものかを当てるというクイズです。

これまで数々の芸能人たちを騙してきた山添さんは、桑島さんの写真に似せた写真を撮影し安達さんを騙そうとしたのですが、なんと安達さんは全問正解。

写真を見て、「(夫は)面白いポイントがある写真が好きだと思うんです」「画角の取り方っていうか、旦那さんっぽいなって思うんですよね」と的確な分析をし、山添さんと夫の写真を全て見分けたのです。

初めての完全敗北に、山添さんはガックリと肩を落としていましたが、「『旦那さんがどこ向いてるかわかる』ってすごない!?」と、後藤さんは安達さんの観察力を褒め称えていました。

ネット上でも、「安達さんすご!」「山添さんが完全敗北するなんて...!!ww」「山添さんのこういう才能なんなんだwww」と、驚愕する視聴者の声が上がっていました。

見事完全勝利を収め、仮面夫婦疑惑を払拭した安達さんに、視聴者も大興奮だったようですね。

夫の写真を一枚一枚分析する安達さんの姿を見て、改めて安達夫妻の絆の強さを感じた方もいたのではないでしょうか。

【番組情報】
ウチのガヤがすみません!
https://tver.jp/corner/f0080150

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.