シソンヌじろう、チョコプラ長田とモノマネオフショット!古畑任三郎&藤岡弘、の夢のコラボにファン爆笑

投稿日:2021/07/08 17:06 更新日:

7月7日、お笑いコンビ・シソンヌのじろうさんが自身のInstagramを更新。チョコレートプラネット・長田庄平さんと撮影した、『有吉の壁』(日本テレビ系)でのオフショットを投稿しました。

(画像:時事通信フォト)

■クオリティの高さに脱帽!

投稿されたのは、田村正和さんのモノマネをするじろうさんと、藤岡弘、さんのモノマネをした長田さんのツーショット写真。

スーツ姿のじろうさんは、顎に手を当て何かを考えるような表情、長田さんはカメラに向かって笑顔を見せています。

じろうさんはこの写真に「地獄」と、ユーモアたっぷりのコメントを添えました。

この投稿にファンからは、「古畑さんと藤岡さんの、夢のツーショット」「テレビの前で爆笑でした」「じろうさん、似合いすぎ!」「違和感がなさすぎてすごい」と、絶賛の声が寄せられています。

2人のクオリティの高いモノマネセンスには、脱帽でしたね。

そっくりのモノマネは多くのファンを驚かせたようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.