JO1・鶴房汐恩のオフショット公開!「最高ラブリー写真集」悶絶級の可愛さにキュンが止まらない「心臓止まるかと」

投稿日:2021/07/08 17:43 更新日:

7月8日、『THE突破ファイル』(日本テレビ系)の公式アカウントがInstagramを更新。JO1・鶴房汐恩さんのオフショットを投稿し、話題になっています。

■癒し効果抜群の投稿!

投稿された写真には、空港の税関職員の制服を着た、鶴房さんの姿が。

鶴房さんは、座る大型犬に合わせるように屈み、笑顔。このほかにも、犬と共に撮影したオフショットが5枚投稿されています。

公式アカウントは、「#最高ラブリー写真集」とコメント。

また、ハッシュタグを使い、「可愛さのクオリティ激高い」「みんなが生死を彷徨うハメになる」「生きてますか?」と、可愛らしさ満点のオフショットについて、ファンに呼びかけました。

この投稿にファンからは、「可愛すぎて悶えてます」「生死を彷徨うどころか、一発で天国へ行きました」「心臓止まるかと思いました」「最高の写真をありがとうございました」と、素敵なオフショットの公開に喜びの声が。

ファン悶絶級の、可愛さ溢れるオフショットでしたね。

オフショットの公開で、放送がより楽しみになったファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.