「死ぬんだけどこれ」再生回数270万超えの"神動画"第二弾がやばい!?「バイトやらかし」あるあるが話題

投稿日:2021/03/31 10:53 更新日:

3月30日、ものまねタレントの丸山礼さんのYouTubeチャンネル「丸山礼チャンネル」では、視聴者の「バイトやらかし」体験談を紹介する動画を公開。爆笑ネタの数々が「面白すぎる」と話題になっています。

■「死ぬんだけどこれ」再生回数270万超えの"神動画"第二弾がやばい!?「バイトやらかし」あるあるが話題

前回の「バイトやらかし」動画が視聴回数270万回を超え、コメント欄もかなり盛り上がったという丸山さん。

「このコメント欄を触れないわけにはいかないなと思いました」とのことで、第2弾の動画を公開することに。

早速、視聴者から寄せられた「バイトやらかし」体験談を次々と紹介していきます。

どれも爆笑必至のやらかしですが、その中でも特に丸山さんの笑いが止まらなかったものが。

それは、結婚式場でバイトしていた視聴者の体験談で、「ビールケースを荷台に積んでバックヤードに運ぶつもりが、間違えて会場につながっている新郎新婦用のエレベーターに乗ってしまい、そのまま私が登場してしまった」というもの。

この投稿を読んだ途端、のけぞって「アッハッハッハ~」と笑いが止まらない丸山さん。

「死ぬんだけどこれー!」「めっちゃおもろい!」と大ウケします。

ひとしきり笑った後、「それでは新郎新婦の登場です!…えっ、すみませーん!」と、キョロキョロしながら体験談の再現ものまねも披露。

自分でやったものまねに、再びウケる丸山さんでした。

■次から次へとネタ紹介「ほんと秀逸」その数約40個

次から次へと紹介される爆笑体験談の数々に、「ほんと秀逸なのばっかりなんですよ。面白過ぎてほんとヤバい」と丸山さん。

体験談を読み上げるごとに怒涛のツッコミを入れていきます。

「『お手洗い』と『トイレ』が混ざって『おトイレ洗いはこちらでございます』って謎の妖怪みたいになっちゃったことある」というネタには、「『あずき洗い』的な話? めっちゃおもしろいねこれ」とコメント。

「カフェで研修期間中、初めて怖い客にあたり『砂糖どこや! 気遣えねえな!』と怒鳴られ、パニックで思考停止して、先輩の佐藤さんを紹介した」というネタには、「いや、よくそこのさぁ、思考にたどり着いたよねマジで。逆に尊敬するんだけどその思考」とツッコみを入れます。

今回の動画では、ノンストップで40個近くの「バイトやらかし」体験談を紹介しました。

■第2弾動画もコメント欄大盛り上がり「笑い死にそう」

全て紹介し終わると、丸山さんは「TwitterでもInstagramでもほんっとにたくさん来て。めっちゃみんなやらかしてるんだなーとほっこりしました」とコメント。

ネット上では、「丸山礼の技量が分かる企画」「結婚式のやらかし前コメント欄で見た時も笑い死にそうだったけど礼ちゃんに朗読されたら余計面白すぎて死ぬ」など、丸山さんの紹介の仕方で、もともと面白い体験談がさらに面白くなったと評価するコメントが上がりました。

また、「歯科助手のバイトしてた時、患者さんのお名前呼ぶのに、『山本たーーん!』って噛んでしまって死んだ」「レジで疲れすぎて『0円のお返しです』ってレシート渡したら小学生に『0円だってさーwww』って大爆笑された」など、視聴者自身のやらかし体験談も多く投稿されています。

第2弾のコメント欄も早速盛り上がりを見せている様子。第3弾の「バイトやらかし」動画も期待したいですね。

【番組情報】
丸山礼チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=d7sRBjivaqs

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.