高岡早紀「屋上で日光浴〜」娘や愛犬たちがリラックスする写真を公開!ファン「みんな気持ち良さそう」

投稿日:2020/05/24 15:48 更新日:

5月24日、女優の高岡早紀さんが自身のInstagramを更新。自宅の屋上で、日向ぼっこをする娘と愛犬たちの姿を投稿して、話題になっています。

■自宅の屋上で日光浴…のんびりリラックスタイム

投稿された写真には、自宅の屋上でそれぞれ横になって寛ぐ、高岡さんの娘と、ダルメシアンの愛犬2匹の姿が。みんなゴロンと気持ち良さそうに寝そべっています。

「お嬢さんたち、お久しぶりの太陽さんと屋上で日光浴~」との言葉が添えられており、のんびりした家族の時間を過ごしていることが伝わってきます。

この投稿にファンからは、「みんな気持ち良さそうですね」「見てる方もたまりませ~ん」「屋上に絨毯、素敵!」「素敵ショット」「日光浴のんびりいいですね」と、様々なコメントが。

リラックスタイムのオフショットに、ほっこりしたファンも多いのではないでしょうか。またプライベートな投稿を見せてくれると嬉しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.