篠原涼子、浮気した彼氏への仕返し方法が「かわいい」と話題 #今夜くらべてみました SP出演

更新日:

7月3日に放送された「今夜くらべてみました」2時間SP(日本テレビ系)に女優・篠原涼子さんが登場。中学3年時に浮気された彼氏への復讐方法が「かわいい」と話題になりました。

篠原涼子がノーギャラで引き受けた理由とは?

3日に放送された「今夜くらべてみました」のテーマは、「トリオ THE黙っていればキレイな群馬の女」で、ゲストとして、篠原涼子さん、井森美幸さん、加藤ナナさん、志保さん、minan(lyrical school)が登場。

群馬県出身の著名人として名前の上がることも多い篠原さんは、出身地である群馬県桐生市の観光大使に選ばれ、「観光イメージアップポスター」のモデルを務めたことがあるそう。

美しく佇む篠原さんの姿が印象的なこのポスターは評判になったのですが実はノーギャラだったそうで、なぜ、ノーギャラで仕事を引き受けたのか質問が。

すると、「観光大使のお話が来て。父親がそれをやってもらいたいというのが昔からの夢だったので、お金とかというよりも、それができるってことで、すごく嬉しいなって…」とコメント。

話題になったポスターの仕事の背景には、篠原さんならではの父親、そして、地元・桐生市への愛が溢れていたようです。

浮気した元カレへの篠原涼子の仕返しとは?

元々、篠原涼子さんは引っ込み思案で内弁慶な子供だったそう。中学時代から歌手を目指し、オーディションを受け続け16歳の時に上京。

その後、「ダウンタウンのごっつええ感じ」に4年間出演し知名度を上げ、歌手、女優へと躍進していくことになります。

ここで、上京前の恋愛について質問が飛ぶと、篠原さんは「しましたね」と素直に認めます。中学3年生くらいの時、「不良だったけど憧れた」という先輩と交際を始めたそうですが、ある時、その彼氏がバイクに別の女の子を乗せているところを見かけます。

悔しくなった篠原さんは、彼氏に仕返しをすることを決意。篠原さんの仕返しは別に好きでもない友達と一緒に先輩の家を何回も往復して嫉妬心を煽るというものだったそう。

この篠原さんの彼氏への仕返しに、フットボールアワー・後藤輝基さんなどの出演者からも「かわいい」という言葉が漏れました。

「今くら」出演の篠原涼子に「かわいい」の声

ネットでは、放送を見た人から、「今くらの涼子ちゃんもちょー可愛いかったね!」「今くらの篠原涼子可愛い」「今くら篠原涼子面白すぎる。」などの声があがっていました。

「ダウンタウンのごっつええ感じ」の話や、群馬時代の話など篠原さんの過去の思い出について語られた貴重な放送回となりました。番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみて下さいね。
https://tver.jp/episode/60031482
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.