水原希子"乳首透け写真"の真相告白「実際は…」櫻井・有吉THE夜会出演でフェイクニュースを批判

更新日:

1月24日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に、モデルで女優の水原希子さんが出演し、たびたび報道される自身のネットニュースについて「本当に嘘なんで」と猛反論しました。

あの炎上写真の真相は?

番組では、世間を騒がせた自身の"炎上写真"が番組で紹介されました。そのなかで、ネットで「下着をつけろ」と騒がれた、服の上から乳首が透けているように見えるきわどい写真について取り上げられると、スタジオは騒然。同番組に出演していたタレントの島崎和歌子さんも「これはちょっとやばいですよ」と驚きの声があがりましたが、水原さんは「ほんと?」とキョトン顔。写真の真相については「下着付けてないって言われたんですけど、実際にはつけているんですよ。あまりパットがある下着をつけない」と明かしました。
 

炎上に「そういうつもりでやってない」

アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんから「インスタグラムが炎上していることが多い?」と問われると「うーん…」と納得のいかない表情を浮かべた水原さん。 お笑いタレントの有吉弘行さんからは「炎上して心が弱っちゃう人は、次からやらないもんね」と指摘が入ると、「そういうつもりではやっていない」と否定した水原さん。「そんなリアクションをすることが逆にビックリ」とネットの過剰な反応に困惑した様子で話し、「また炎上するからまたびっくりするっていうパターン…」とあきれ気味に語っていました。

「本当に嘘なんで」フェイクニュースを批判

また、たびたび報道される自身のネットニュースについても納得ができないそうで、とあるネットニュースでの出来事を明かし「テレビ収録の時に私がすごくわがままで楽屋から出てこないと。そしたら、うちの会社の人が土下座をして初めて楽屋から出てきたって…」と「フェイクニュース」を流されてしまったことがあると告白。これには「本当に信じられない嘘なんで」とキッパリ否定しました。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.