「あんた嫌いです」向井康二が明かしたSnow Manメンバー“愛”

投稿日:2024/01/09 16:20 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

1月8日放送の「グータンヌーボ2 スペシャル」(カンテレ・フジテレビ系)に、Snow Manの向井康二さんが出演。

番組中、向井さんはSnow Manメンバーへの熱い想いを明かしファンの注目を集めました。

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事)

■「あんた嫌いです」向井康二が明かしたSnow Manメンバー“愛”

今回、向井さんは、満島真之介さん、モグライダーの芝大輔さんとトーク。

満島さんが「グループの中ではどうなの?」と向井さんに尋ねると、向井さんは「僕は人が好きなんで。でも、僕はハッキリしてるのは、嫌いな人には壁を作るんで『あんた嫌いですって』って」と答えます。

それを聞いた満島さんが「ちゃんと相手もわかるぐらい?」と問いかけると、向井さんは「もう言います。『苦手です』って」と明かします。

そして、向井さんは「ライターさんとか…。メンバーに対して嫌なことを言ってる人がいたら、この人無理だなってなります。『何でそんなこと言うんですか?』とか言っちゃう。最近言うようにしてます」と、メンバーへの想いを語ると、芝さんも「マジで? 熱いね、ちゃんと」と驚きます。

■向井康二、同じ子に5回告白するも…?

途中からはとんねるずの木梨憲武さんもサプライズ登場。

満島さんが「康二が1回も告白されたことがないって人生で、そんなのがSnow Manにいて良いかのっていう話になってたんですよ」と、盛り上がっていたトーク内容を木梨さんに伝えます。

その話を聞いた木梨さんが「嘘ついてる?(俺は)大きい事務所と古くからみんな知り合いだからね! 古くから、郷ひろみさんからトシちゃん(田原俊彦さん)マッチ(近藤真彦さん)よっちゃん(野村義男さん)シブガキ隊、忍者、少年隊、男闘呼組…」と、名前を挙げてプレッシャーを与えると、向井さんは「上すぎる! 大先輩!」と叫びます。

しかし、向井さんは「プライベートで好きです(と告白されたこと)は無いです」と、改めて告白された経験がないと話します。

一方で、向井さんは「僕は同じ子に5回告白した経験はありますよ。何か『告白の仕方が…』って言われました」と、自分から告白するも失敗した体験を語ると、満島さんは「どうやったの?」と食いつきます。

向井さんは「電車のホームであっちを送るじゃないですか。もう中学校の話ですよ。乗ろうとした時に降ろして、告白して次の電車で帰らせたんですけど、『家まで送ってくれたらわからんかった』って言わまれました」と、告白の仕方がまずくて失敗したことを明かします。

満島さんが「どうですか? これ」と木梨さんにジャッジを求めると、木梨さんは「何か嘘っぽい…。作家が書いたくだりでしょ?」と、疑惑の目を向けました。

今回の放送にはネット上で「じーこメンバーに対して嫌なこと言う人がいたらその人に苦手なこと伝えるのすごい。愛だね〜」「康二くん、心底メンバーのことを想ってるんだなあと改めて感じたな。康二くんがそのライターさんに向けて届けた言葉は間違いじゃないよ。むしろめちゃくちゃかっこいい」「苦手ですって言う、メンバーに嫌なこと言う人とか ってまっすぐ言う向井康二に惚れた朝」などのコメントが上がっています。

メンバーのことを悪く言うライターには「苦手です」とハッキリ伝える向井さんはメンバー想いですね。また、木梨さんが向井さんを問い詰めるくだりも面白かったです。

【番組情報】
グータンヌーボ2 スペシャル
https://tver.jp/episodes/epwwhutwbp

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.