【井ノ原快彦】酔いすぎて爆睡した“場所”にメンバー驚き「お前だったのかよ」

投稿日:2024/01/09 13:21 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

トニセンこと、20th Centuryがパーソナリティーを務めるラジオ「S.I.N NEXT GENERATION」(JFN系)。

1月8日に放送された回では、「山手線」をトークテーマにさまざまな貴重な話を聞くことができました。

井ノ原快彦

(画像:時事)

■トニセンも「山手線」を使う!?

放送の中では、「山手線」というトークテーマに。

はじめに長野博さんが「最近乗りました。東京駅から移動に使いましたね。結構すいている時間だったんで…」と明かします。

続いて、井ノ原快彦さんは「山手線はすごいよね。どこでぐるぐる回って…よくぶつからないなって思ってました」と、最近山手線には乗っていないことも併せてコメント。

坂本昌行さんは「山手線は乗ってないけど、大阪公演の日に休園日だったんで、電車に乗って結構いろんな所に行ったんですよ。おもしろいもんですね」と明かしました。

■イノッチのまさかの酔っ払いエピソード

さらに、坂本さんは「ずーっと乗ってる人いるんでしょ?山手線に。休憩時間じゃないけど、座って寝て…みたいな。昔聞いたことある。サラリーマンの方とかの…」と話題にすると、「確かに酔っぱらった帰りに寝ちゃって2周したことあるもん、俺も」とまさかの暴露をする井ノ原さん。

思わず、坂本さんと長野さんは大笑いし、「違う人のことかと思ったらお前だったのかよ!」とつっこみを入れる坂本さん。

「起きた時によく分かんないね。どんだけ進んでるのかがね」と長野さんがコメントすると、「1回『新宿だ…乗ったところに来ちゃった…だめだ…次の品川までもう1周か…』と思って、また新宿来ちゃった」と井ノ原さんは当時の様子を明かします。

■27時間睡眠していた過去も明らかに?

すると、坂本さんからは「それ気づいてよかったよね。新宿で乗ってさ、変な話ぐるーって回って代々木で起きて…あれ?代々木戻ってる?って」と例をあげると「あーいやだね」と井ノ原さん。昔、井ノ原さんは27時間寝たことがあって起きた時に「3時間ぐらいしか寝てないのかな?あれ?すっきりしてるんだけどなぁ…」と思った経験があったそうで、その時の現象に似ていると話しました。

このトークを聞いたファンからは「え!長野さん山手線乗ったりするんかい!」「坂本くんが楽しめてよかったです」「酔っ払って山手線2周したよったんwwwwww」「よったんのエピ面白い」「久しぶりにお前呼び頂きました」などの反応があがっていました。

今回は「山手線」がトークテーマで、長野さんが最近山手線を使った話や坂本さんが大阪で電車を使って観光した話、そして井ノ原さんが酔っぱらって山手線を2周した話など、貴重な話を聞くことができました。3人を身近に感じるトークで、ファンも嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
S.I.N NEXT GENERATION
https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20240109020000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.