野々村真の娘・香音と原田泰造のカップル写真に"彼ピ感ヤバくね"と大反響! #しゃべくり007

更新日:

3月16日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)にファッション雑誌「Popteen」の専属モデル、生見愛瑠さん、莉子さん、香音さん、福山絢水さん、筒井結愛さん、湯上響花さんが出演して話題を集めました。

■神尾楓樹を名倉潤が絶賛

番組では、最新のトレンドにも詳しい「Popteen」の専属モデルがゲストということで、"しゃべくりメンバー"が回答者になり「JK流行クイズ」を実施。

「JKの間でこれから来ると言われている男性俳優」という問題では、くりぃむしちゅーの有田哲平さんが相方・上田晋也さんの兄・上田啓介さんを出してボケる波乱の展開に。

そんな中、最終的に「JKの間でこれから来ると言われている男性俳優」として俳優・神尾楓珠さんが紹介されました。

切れ長の瞳が印象的な神尾さんの写真を見た瞬間、くりぃむしちゅーの上田晋也さんは「目力神とか言われてたよね」とコメント。また、ネプチューンの名倉潤さんは「かっこええなぁ」と思わず見惚れてしまいます。

■野々村真の娘・香音と原田泰造がカップルに

実は過去にも番組に出演した経験がある香音さん。彼女が野々村真さんの娘であることがわかり、堀内健さんは「前に来たじゃん、大きくなったね」と伝えると、香音さんは礼儀正しく「高校3年生になりました」とコメント。

香音さんが家族で番組に出演したのは7年前の小学5年生の時のこと。YouTubeで公開した番組の出演裏話では、香音さんは以前家族で出演した時のことを"しゃべくりメンバー"が覚えていてくれたことが嬉しかったという心境を明かしました。

また、香音さんは原田泰造さんとは、大河ドラマ「花燃ゆ」で共演していました。今回の収録の裏で「久しぶり」と声をかけてもらったそうで、自分が成長した姿を見せられたことが、喜びもひとしおだったようです。

■原田泰造との2ショットに、花音の本音は?

そんな泰造さんは"しゃべくりメンバー"が「Popteen」モデルの彼氏役になる企画で、香音さんの彼氏役で紙面に登場。

撮影中、2人の距離が近すぎたこともあり、泰造さんはカメラマンから「ちょっと触りすぎ」と注意されてしまいました。

撮影は楽しかったという香音さんはYouTubeの動画で泰造さんについて「(彼氏というより)ほぼお父さんですね」と本音を告白。

「Popteen」モデルが出演した番組にはネット上で「しゃべくり泰造さん彼ピ感ヤバくね爆笑」「のんのん(香音)が泰造に抱かれてたwwww」「何気なくしゃべくり見てたら楓珠くん出てた!訴えかける顔きらめくハートモザイクかかっててもわかったよ〜〜名倉さんに"かっこええ"って言われてたよ楓珠くん」などのコメントが上がっています。

年齢差はあるものの、泰造さんを香音さんの彼氏役にする人選が素敵でしたね。

【番組情報】
しゃべくり007 3月16日(月)放送分
https://tver.jp/corner/f0048472
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.