ぺこぱ松陰寺「時を戻して下さい」のDM殺到に全て返信!?「みんなが喜んでくれるなら」

投稿日:2021/06/04 14:55 更新日:

毎週木曜日深夜0時から放送のラジオ番組「ぺこぱのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送ほか)。6月3日の放送では、松陰寺太勇さんに大量のダイレクトメールが届いている事が明かされ、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■松陰寺「時を戻して下さい」のDM殺到に全て返信!?「みんなが喜んでくれるなら」

今週の放送では、オープニングで「最近ね、DMがハンパねぇんだ。Twitterの」と切り出した松陰寺さん。

どうやら「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演した際、松陰寺さんが「ファンの方から『嫌な事があったんで時を戻して下さい』ってDMが来たら『時を戻そう』って返すんですよ」と話した事から、とんでもない数のダイレクトメールが来るようになったそうです。

松陰寺さんは「忙しくて見れてないから」としつつも「多分300通ぐらい届いてるから、全部返そうかなと思って」と笑いながらコメント。

律儀に返信する理由として「『時を戻そう』って言うだけで、みんなが喜んでくれるならね」と語りました。

■シュウペイにも『時を戻して下さい』の依頼が!?「松陰寺さんだよ、時を戻してるの」

すると、これを聞いたシュウペイさんは「やっと分かりましたわ」と一言。続けて「俺の方に『時を戻そう』っていうの来てるんだよね」と告白します。

「どういうこと?」と尋ねる松陰寺さんに、シュウペイさんは笑いながら「こっちが聞きたいんだよ!俺のDMにも『学校で嫌な事があったんで時を戻して下さい』って。え、俺!?って思って。シュウペイだよ!?松陰寺さんだよ、時を戻してるの」と詳細を明かし、周囲も大笑いしてしまいました。

ここで、松陰寺さんは「俺もあったよ!」と手を挙げ「今日、俺のDMに『シュウペイさん、今日氷を買われましたよね?案内したの私です』ってDMが俺に来たんだよ」と、シュウペイさんが氷を買った店の店員だと思われる人からダイレクトメールが来たと告白。

お互いが間違われていると判明し、松陰寺さんは「ぺこぱが、どっちがどっちか分かんない人は、実は世の中にまだまだいるんだよ」とコメントしていました。

■シュウペイへの「巻き込みDM」にファンも爆笑

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「出来る限り返信したい松陰寺さん優しいな…」「シュウペイさんにもDMで時戻し依頼www」「シュウペイにも時を戻させようとする巻き込みDM発生」などの声が上がりました。

届いたダイレクトメールに全て返信したいと考えている松陰寺さん。そんな松陰寺さんの優しさに感動しつつ、シュウペイさんにまで「時を戻して下さい」とメッセージが届いていると判明し、大笑いしてしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ぺこぱのオールナイトニッポンX(クロス)
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210604000000

(文:藤峰あき)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.