ぺこぱ、人気コスプレーヤーえなことシュウペイポーズ公開!『GOD Tweet』全国放送熱望の声

投稿日:2020/09/22 17:02 更新日:

9月22日、お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイさんが自身のInstagramを更新。コンビでMCを務めた番組「#1億人にシェアされたい GOD Tweet」(関西テレビ/フジテレビ系)で共演したコスプレイヤー・えなこさんとの写真を公開し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■ファンからは全国放送を望む声も!

投稿された写真には、番組でMCを務めたぺこぱの二人と、アシスタントを務めたえなこさんの姿が。シュウペイさんとえなこさんは、胸元で腕をクロスし人差し指を頬に当てる、お馴染みの"シュウペイポーズ"を披露。松陰寺太勇さんは片手のみのポーズを披露しています。

シュウペイさんは「GOD Tweet」「えなこさんありがとうございました」と、番組内で共演したえなこさんに感謝のコメントを投稿しました。

この投稿にファンからは「えなこさんに負けずと、お二人とも可愛い!」「キラキラしてて良い写真ですね」「番組すごく面白かったです!」「MCお疲れ様でした」と、番組と投稿された写真に絶賛のコメントが。また「全国に配信とかしてほしい!」と、全国放送を熱望するコメントも寄せられています。

3人の可愛らしいポーズが素敵な写真でしたね。ぺこぱの二人のMCをまた見たいと望むファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.