ぺこぱシュウペイ、共演中の乃木坂メンバーに「あの子たち素晴らしいわ」「すれてない」早川聖来と交わした会話明かす

投稿日:2021/06/11 13:49 更新日:

毎週木曜日の深夜に放送されている「ぺこぱのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送ほか)。6月10日の放送では、松陰寺太勇さんとシュウペイさんが番組で共演中の乃木坂46メンバーについて語り、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■乃木坂46に癒される松陰寺太勇「オアシスじゃない?」

最近、仕事が忙しいというぺこぱの二人。

疲れのせいか、話す言葉を噛んでしまうことも多いそうで、松陰寺さんは「乃木坂46の番組で『乃木坂』が言えてなかったもんね、俺。『もぎざか?』みたいな…」と、振り返ります。シュウペイさんも「や、『にょにょぎ、にょにょぎ…』つって」と松陰寺さんをイジりました。

そこから、バラエティ番組「乃木坂スター誕生!」(日本テレビ系)で共演している乃木坂46・4期生メンバーの話に。

「最近俺、なんか乃木坂46に癒されること多くない?」と問いかける松陰寺さん。シュウペイさんも「いやー、あの子たち素晴らしいわ」と頷きます。

さらに松陰寺さんは、4期生メンバーのことを「なんか、オアシスじゃない?」と表現し「なんかね、俺らが逆に気使われてるな、って思わない?なんか、向こうから話しかけてくれたりとかさ、なんか『もっと来ていいですよ』みたいな感じの(ことを)言ってくれるから」と、共演時に感じた4期生メンバーの優しさを語りました。

■シュウペイ、共演中の乃木坂メンバーに「あの子たち素晴らしいわ」「すれてない」早川聖来と交わした会話明かす

収録の合間に乃木坂46メンバーと話すというシュウペイさんは「早川ちゃんとかもさ、すごく頑張ってんじゃん、ひな壇とか」と、いつも明るくてしっかり者のメンバー・早川聖来さんの名前を挙げます。

「早川ちゃんがさ、すごくあの子元気じゃん。なのになんか、俺がちょっと普通な感じで『大丈夫、休めてる?』みたいなことを聞いたのかな…」と続けるシュウペイさん。

「大丈夫?」とシュウペイさんが尋ねたところ、早川さんは「やっぱ、ちょっと辛いこともあります…」と、正直な気持ちを吐露したのだそう。

そんな彼女に、シュウペイさんは「でも無理しなくていいんだよ」と優しく声をかけたと言います。すると、「もう泣きそうです…!」と言って、その場で本当に泣きそうになってしまった早川さん。

それを見たシュウぺイさんは「いやー、あの子も頑張ってんだな…」としみじみ感じたそうです。

松陰寺さんも頷き「すれてないよね、あの子たち。素晴らしいですよ、本当に」と、4期生メンバーの純粋さに感動していたようでした。

■ぺこぱと乃木坂46、二組の交流にファン「嬉しいね」「ほっこりした」

ネット上では「乃木坂が癒しだと言ってくれて嬉しいね」「乃木坂ちゃんとちゃんとコミュニケーション取れてるの知れてほっこりした」「人に興味のない松井さんが乃木坂と仲良くしている様でちょっと嬉しい」など、ぺこぱの二人と乃木坂46メンバーが仲良くなっていることを嬉しがるリスナーの声が続出。

また「せーら褒められてる!」「せーらちゃんの話!!」「早川ちゃんいつもひな壇で頑張ってるよね」「せーら偉いな」など、シュウペイさんが早川さんを褒めたことを喜ぶファンのコメントも見受けられました。

ぺこぱと乃木坂46、二組の交流に心が温かくなった今回の放送。特に、人にあまり興味がないと言われがちな松陰寺さんが、乃木坂46メンバーを「オアシス」と表現したことを嬉しく思うファンが多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ぺこぱのオールナイトニッポンX(クロス)
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210611000000

(文:みなみぱん)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.