「キングオブコント、ネタ終わってすぐ…」パーパーあいなぷぅ、驚きの行動を暴露される!東野幸治への弁解通じず?

投稿日:2021/07/26 18:21 更新日:

東野幸治さんがMCを務める『マルコポロリ!』(関西放送/フジテレビ系)。7月25日の放送では、パーパー・あいなぷぅさんの驚きの言動が明らかになる場面がありました。

マイク02

■パーパー・ほしのディスコの歌ブレイクに相方のあいなぷぅが不満を漏らす!?

今回は、男女でコンビを組んでいる、蛙亭、パーパー、納言がゲストとして登場し、男女コンビならではの苦悩や不満を爆発させました。

番組の仲直り企画でコンビの仲は修復したようですが、まだまだ互いに不満があるパーパーは「お笑い芸人として同じ方向を向いていない」という問題点があると言います。

ほしのディスコさんは、自身のYouTubeチャンネルに、さまざまな楽曲のカバー動画をアップし、圧倒的な美声が話題になっていますが、それに対し、あいなぷぅさんは「YouTubeの歌も私が先に始めたんで、マネされた気分…パクってる」と言って、相方の歌ブレイクに不満がある様子をみせます。

すると、ほしのさんは「僕からしたら、あれと一緒にしてほしくない」「僕はもっと真剣にやってるんで」と主張。双方が相手を受け入れられないようでした。

■「キングオブコント、ネタ終わってすぐ…」パーパーあいなぷぅ、驚きの行動を暴露される!東野幸治への弁解通じず?

その後も「本当に最近、歌の仕事ばっかりされてて、私が1人でバラエティ番組とかに呼ばれることも増えて来て…」と納得がいかないあいなぷぅさん。

さらに「だから本当に私は、ハナコの菊田(竜大)さんみたいに、めちゃめちゃ楽に金を稼ぎたいのに」と本音を吐露します。この発言により、スタジオがザワつく事態に。

そんな中、蛙亭・イワクラさんがキングオブコントでのあいなぷぅさんの自由奔放ぷりを語ると、ほしのさんも「キングオブコント、ネタ終わってすぐ『結果発表まで時間あるんで髪切ってきます』って言って」とあいなぷぅさんの驚きの行動を暴露。

これに、あいなぷぅさんは「すっごい暇なんですよ!東野さん!」と必死に弁解しようとしますが、東野さんからは「そんな話じゃないねんて」とバッサリとツッコミが入りました。

■納言・薄幸も「向上委員会前に私の楽屋着て…」驚いたあいなぷぅの一言明かす!

この流れで、話を振られた納言の薄幸さんも「でもほんとに(あいなぷぅさんは)ただの女なんで、向上委員会(=さんまのお笑い向上委員会/フジテレビ系)前に私の楽屋来て『幸ちゃ~ん、向上委員会に合う髪型何だと思う?』って…向上委員会に合う髪型なんてないからって」とやりとりを明かします。

これに、イワクラさんは「逆に、コイツが一番強いんじゃないかってさっき思い始めて…」と、どんな局面でも動じないあいなぷぅさんに対し最強説を唱えました。

ネット上では「歌もいいけどパーパーのトークが久々にパーパーって感じで最高」「あいなぷぅが好き勝手やって同情される構図になるとおいしいな」「鈍感力って現場では最強なんやな…」「やっぱりぷぅちゃんには、ほしの氏がいないとダメなんだよ!それでもぷぅちゃん最強説」といったコメントがあがっていました。

次々と出て来るあいなぷぅさんの自由奔放っぷりがうかがえるエピソードに笑ってしまった視聴者が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
マルコポロリ!
https://tver.jp/corner/f0079397
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.