樽美酒研二「フリスビーを待っている大型犬じゃないよ」ライブの熱狂を感じる写真を公開!楽しそうな表情にキュンとするファン続出

投稿日:2021/07/26 18:39 更新日:

7月26日、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが自身のInstagramを更新。ライブ中に撮影された写真を公開し、話題になっています。

樽美酒研二

(画像:時事)

■ライトを浴びる姿が素敵!

投稿されたのは、ライブ中に撮影された樽美酒さんの写真。野球のユニフォームのような衣装を身に纏った樽美酒さんは、ドラムセットを前に、生き生きとした表情を見せています。

樽美酒さんは「フリスビーを待っている大型犬じゃないよ樽美酒だよ」とコメント。自身の表情をユーモアを交えて表現しました。

この投稿にファンからは「そんな風にしか見えなくなってしまうじゃないですか!」「可愛い大型犬」「こんな大型犬、飼いたいです」「目がキラキラしてるね」「楽しいのが全身から伝わってきます」との声が。大型犬に例えた樽美酒さんの言葉に共感する人が続出しました。

ライブの熱狂が伝わってくる生き生きとした姿が素敵でしたね。樽美酒さんの表情にキュンとしたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.