筧美和子「めちゃめちゃ気に入ってる」夏らしさ満点のノースリーブワンピでピース!カラフルな色使いが似合いすぎると話題

投稿日:2021/07/26 17:49 更新日:

7月26日、モデルで女優の筧美和子さんが自身のInstagramを更新。お気に入りのワンピースを公開し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■ナチュラルな表情も可愛すぎる!

投稿されたのは、カラフルなストライプ柄のワンピースを着用した筧さんの自撮り写真。筧さんは髪をアップにし、ノースリーブのワンピースからほっそりした腕を披露。顔の前でピースをした写真と、ワンピースを写した写真の2枚を投稿しました。

筧さんは「youtubeで高円寺散歩した時にゲットした古着のワンピース、夏らしくてめちゃめちゃ気に入ってる」と、お気に入りのワンピースを紹介。「あれれ、糸ほつれてるけどそれも味ということにしてください」と、お茶目なコメントを添えました。

この投稿にファンからは「似合っててめっちゃ可愛いよ」「相変わらず愛くるしい」「色鮮やかで可愛いし、涼しそう!」「柄物着こなしちゃうの本当に素敵」と、絶賛する声が寄せられています。

夏らしさたっぷりの筧さんの装いに、キュンとしたファンが多かったようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.