パンサー向井、"KOUGU維新"でのバッチリメイク写真を公開!ファンから「群を抜いてかっこ良かった」の声

更新日:

10月21日、お笑いトリオ・パンサーの向井慧さんが自身のInstagramを更新。21日に放送された「有吉の壁」(日本テレビ系)で披露したネタ"KOUGU維新"での写真を掲載し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■舞台俳優のようなかっこよさ!

投稿された写真には、グリーンのウィッグとコンタクトを着用した向井さんの姿が。

ゴージャスな黒い衣装を着用し、グリーンのアイシャドウにピンク色のリップなど、しっかりとしたメイクが施されています。

向井さんは、「KOUGU維新のマイナスドライバー」と投稿。

ハッシュタグを使って、「#終わった後」「 #謎の吹き出物多発」「#濃いメイクに耐えられない肌」と、ネタ終了後の裏話を投稿しました。

この投稿にファンからは、「予告から楽しみにしていました」「群を抜いてかっこよかった!」「最高です。益々好きになりました」「SOPHIAの松岡さんかと思いました!」と、絶賛の声が。

普段とのギャップを感じる向井さんの姿に、ファンはとても驚いた様子。向井さんのかっこいい姿に、再登場を望むファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.