小沢真珠「毎日体温チェックなど気が抜けない」母の顔が素敵!制服デビューの娘達との家族ショットを公開

更新日:

7月3日、女優でタレントの小沢真珠さんが自身のInstagramを更新。次女の幼稚園入園記念に写真撮影をしたことを報告し、話題になりました。

■次女の制服デビューの記念に

投稿された写真は4枚。1、2枚目では美しい紫陽花をバックに、幼稚園の制服姿の姉妹と、ピンクの上品なスーツを着て、にこやかに微笑む小沢真珠さんの姿が。3枚目では、紫陽花を指差す次女の背中に手を添えている小沢さん、4枚目は、紫陽花の前でしゃがみ込む姉妹のキュートな背中が写っています。

小沢さんは「先月、春に撮れなかった下の娘の制服写真を撮っていただきました」「今回は紫陽花をバックに姉妹で、朝の空いてる時間に撮影しました」と報告。

さらに「2人の送り迎え、同じ幼稚園なのでだいぶ楽になりましたが、毎日体温チェックなど気が抜けない状況です。。」と、現在の心境を綴っています。

この投稿にファンからは「なんと、美しい家族写真。毎日大変ですけど、頑張ってください」「素敵な写真。幸せな空気が伝わってきます」「紫陽花を背景に娘さんとの写真、真珠さんの笑顔素敵です」「真珠さんの穏やかな笑顔がこちらも幸せな気持ちになります」と、多くの声が寄せられています。

小沢真珠さんのお母さんとしての笑顔も、とても素敵でしたね。微笑ましい家族写真に、ほっこりとした方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.