A.B.C-Z・塚田僚一に人生を狂わされた俳優を戦慄かなのが性格診断その結果は? #アウトデラックス

更新日:

10月10日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、「塚田僚一に人生を狂わされた」という俳優・才川コージさんが出演。番組恒例の戦慄かなのさんによる指噛み性格診断で才川さんに下された答えが話題を集めました。

「塚田僚一に人生を狂わされた」俳優・才川コージが登場

この日登場した才川さんは、塚田さんに人生を狂わされたと言うものの、実はこの収録が初対面。

才川さんは「運動神経の良さを生かすため、恋愛もしないで、アクロバットのトレーニングだけを行い、それを極めて、売れようとした。しかし、塚ちゃんがアクロバットキャラとして出て来てしまった為、自分が売れなかった」と、塚田さんをライバル視する理由を語りました。

すると、マツコ・デラックスさんに「あの人(塚田さん)のアクロバットキャラって、そんなに浸透してませんよ」と、手厳しいツッコミを浴びせられることに。

才川「彼女が作れない体になった」妄想がマッチョだらけに?

オーディションでも、アクロバットを勝手にやって自分の魅力をアピールするという才川さん。そのアクロバットのすごさを知るため、実際にを行っている様子をVTRで紹介。

才川さんのアクロバットが本物とわかり、スタジオにどよめきが。

ところがマツコさんは、「これで、活躍できる枠って芸能界にある?」と、そもそも日本の芸能界でアクロバットを求められる機会が少ないことを指摘します。

そうした事情を踏まえてマツコさんは「アメリカとか行った方がいいのでは?」と提案するも、「ハーフなのに、英語喋れない」と答える才川さん。

また、才川さんはトレーニングばっかり続け青春放棄したため、「彼女が作れない体になった」とのこと。

その結果、才川さんは女性が好きなのにも関わらず、なかやまきんに君、エドワード加藤さんなど、マッチョな男性で妄想してしまうようになったとアウトな一面も明かします。

ちなみに、番組レギュラーのボディービルダー・横川尚隆さんが肉体美を披露すると、才川さんは「ウォォ!」と絶叫。日本トップレベルの横川さんの筋肉を絶賛しました。

才川コージを戦慄かなのが指噛み性格診断

番組の最後、指噛みで性格診断ができるアイドル・戦慄さんが才川さんの性格を診断。

診断結果は、「本当は塚ちゃんじゃなくて、アンミカさんに憧れている。アクロバットできるアンミカさんがいたら売れると思う」とのことでした。

ネットでは放送を見た人が、「指噛み診断結果→実はアンミカに憧れてる才川でもアンミカさんのショップチャンネルでのあの追い込みはかなり難しいぞ(笑)」「才川コージ君面白かったな(笑)横川君も凄かった」「塚ちゃんと才川コージさんのアウトデラックスってなんて豪華なんだ!才川さんが落ち着いた大人の男になってたのにもビックリした」などのコメントを上げていました。

才川さんの「塚田僚一に人生を狂わされた」というのは半分ネタのようなもので、ツッコミを入れられつつスタジオは盛り上がりを見せました。最後、アンミカさんでオチをつけた戦慄さんは流石だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.