島太星の歌と天然キャラのギャップにナイナイ矢部も『特待生!』と太鼓判! #アウトデラックス

更新日:

7月16日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)では、NORD、Love Harmony’s, Inc.のメンバーとして活動する島太星さんが登場。番組では、島さんにナインティナイン・矢部浩之さんが「特待生!」と太鼓判を押す場面があり話題を集めました。

■島太星が「アウト×デラックス」に登場

今回のゲストは、NORD、Love Harmony’s, Inc.のメンバーとして活動する島太星さん。マツコ・デラックスさんは、収録前に島さんに遭遇し「大変奇妙な生物でした」という感想を抱いたそう。

そんな島さんが美声を響かせて、尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を熱唱しながらスタジオに登場。歌唱力は抜群の島さんですが、席につくとおどおどと話し始めて、アウトっぷりを発揮します。

そもそも、歌は上手いのに自分に自信が持てない理由について、島さんは「中学生の時の初恋の女の子に黄色い痰飛ばしちゃって。そこから大変申し訳なくて、ずっと口を押さえて謝ることが癖になっちゃって」と過去のトラウマが原因と告白しました。

また、島さんは「凄い猫っ毛で頭頂部が薄いんですよ。そこで結構凄い気になってたりして、今黒い粉塗ってるんで」と、現在22歳ながら薄毛を隠すためにしていることをカミングアウトします。

他にも島さんは、学習塾「KUMON」のテストで、分からない問題が多すぎてプリントを持ったまま窓から脱走してしまい、それが理由で退学になったことを明かします。

島さんは、その時のことを振り返り「1階建てだったからすぐに出られました」と天然キャラを発揮するとマツコ・デラックスさんも大爆笑していました。

■島太星の歌と天然キャラのギャップにナイナイ矢部も『特待生!』と太鼓判!

島さんと最近番組で一緒になることが多いというのが"アウト軍団"の横川尚隆さん。前室でもよく話しているという横川さんは「本当にアウトな奴らって普通の人のところに混じれないっすよ」と島さんと意気投合していることを明かします。

そんな2人は「古今東西ゲーム」に挑戦。島さんは、お題の「茶色いもの」から何かを連想して答えなければならないところを、緊張からか「茶色」と言ってしまい、ここでも天然な回答をします。

また、お題が「歴史上の人物」の場面では、島さんが「信長」と答えると、横川さんは「豊臣」と答え、2人は仲良くコンビプレイを披露します。

島さんが良いキャラをしていることを今回の共演を通じて知ったナインティナイン・矢部浩之さんは「特待生!」と太鼓判を押していました。

また、矢部さんが「歌いたかったら 『アウト×デラックス』で全然歌ってくれて(いいよ)」と勧める一幕も。島さんを高く評価しているようでした。

今回の放送について、ネット上では「島くんは本当に天然と言うよりピュアな感じで楽しかったフジ様ありがとう歌で感動」「公文は退学になったけどアウトデラックスでは特待生になっちゃった太星くん楽しい夜をありがとう」「歌うたいたかったらウチの番組で…って本当に号泣特待生おめでとう」などのコメントが上がっています。

島さんの魅力は、マツコさんと矢部さんに刺さったようでしたね。また、番組で歌う島さんの姿を見たいと感じた人も多いのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.