マツコ「なんかニュータイプ」と困惑?兄弟愛がすご過ぎるイケメン兄弟「アウト×デラックス」が話題

更新日:

5月23日の「アウト×デラックス」に「家を追い出されたトルコ人兄弟」という触れ込みで、エムレ&エネスさん兄弟が登場。並外れた2人の兄弟愛にマツコ・デラックスさんも驚きの表情を浮かべるなど話題になりました。

イケメン・トルコ人兄弟が「アウト×デラックス」に登場

以前、番組に関西弁を流暢に話すロシア人としてインパクトを残した、小原ブラスさん。その事務所の後輩として登場したのはトルコ人のエムレ&エネスさん兄弟。兄のエムレさん20歳でモデル、弟のエネスさんは18歳で大学1年生という2人は一緒にお風呂に入るほどの大の仲良しなのだとか。

しかし、そうした過剰な仲の良さを心配した父親の怒りが爆発し、家を追い出されてしまったとのこと。ただし、エムレ&エネスさん兄弟は「完全なストレートで、女の子だけが好き」とその点については心配はないと強調します。ちなみに、父親のために「ありとあらゆる方法を使って調べてノンケ」であることを証明したそうです。

スタジオ驚愕?トイレも一緒に入るエムレ&エネスさん兄弟

話を聞くていくと2人の仲の良さはお風呂だけにとどまらないことが判明。毎年、2人だけで旅行に出かけたり、お互いの携帯やインスタのパスワードも知っていると話すエムレ&エネスさん兄弟。

特に、スタジオの出演者を驚かせたのは、一緒にトイレに入ること。用を足す時も同じ個室のトイレに入るという2人は、片方が便座に座っている時、携帯をいじりながら終わるまで待っているとのこと。大の時も一緒の個室で我慢しながら過ごす2人の兄弟愛は理解しがたい部分もありますが、お互いを常に求めあっていることは伝わってきます。

試されるエムレ&エネスの兄弟愛

ここまではエムレ&エネスさん兄弟が行動を常に共にするという話でしたが、他にも、体重も常に一緒にしていることを明かします。兄の体重に合わせるため弟のエネスさんは、−10キロのダイエットをしてキロ単位で体重を合わせたとのこと。

他にも、兄想いのエネスさんは、もっと上の大学に行けるだけの学力があったそうですが、兄と同じ大学・学科に進学したことを告白。ここでも、兄弟愛を発揮します。

番組ではエムレ&エネスさんの兄弟愛を確かめるためのロケ企画を実施。衣料品店を訪れると、数多くのアイテムの中から、兄・エムレさんが選んだのと同じ服を選んだ弟・エネスさん。

続けて、レンタルビデオショップでも同じ映画、ペットショップでも同じペット、メイドカフェでも同じメイド、お笑いライブで見た芸人の好みまで完全一致させるエムレ&エネスさんの兄弟。

ここまで、完璧な兄弟愛を見せますが、最後、レストランで好きな料理を選ぶ検証では、答えは別々に。失敗してしまったことで落ち込む2人は、そのまま、レストランに残り反省会を開きました。最後の答えは別々にこそなりましたが、二人はあらゆることを一致させ驚かせました。

エムレ&エネス兄弟をマツコも「ニュータイプ」と絶賛

ネットでは、放送を見た人から「トルコ人兄弟…バリッバリの共依存」「イケメンのくせにオモロいわぁ~このトルコ人兄弟www」「アウトデラックスに出てたトルコ人兄弟が可愛いかった」などの声があがっていました。

また、マツコさんもエムレ&エネスさん兄弟について「なんかニュータイプ、何だろう新感覚、奥の方に凄いものを感じる」とコメント。今まで出てきたアウトなゲストさんとはまた違った空気感を感じたようでした。好みを一致させるVTRの面白さもあり、番組に”アウト軍団”として再び呼ばれるのではと期待してしまう内容となっていました。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.