田中圭と戸次重幸の美しい肉体美に『最高すぎ』と称賛の声!46歳とは思えない"6パック"も…

更新日:

田中圭さん主演ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」(テレビ朝日系)の第6話が、12月7日に放送されました。第6話では四宮要を演じる戸次重幸さんの肉体美が話題を集めました。

(画像:時事)

「おっさんずラブ-in the sky-」第6話のあらすじ


CA・春田創一(田中圭)は整備士・四宮要(戸次重幸)から告白され戸惑いを隠せません。混乱する春田の様子を見てとった四宮は、まずは"1週間お試し交際"をして、その後どうするのかは春田が決めてくれたら良いと提案。

四宮の申し出を承諾した春田は、翌日から、1日1枚、イベントが書かれたカードを引き、そこに書かれていることを実行する生活を1週間送ることに。

そうした中、春田と四宮が働く「天空ピーチエアライン」に、2カ月前まで外資系のドバイ航空で働いていたCA・獅子丸怜二(山崎育三郎)がやって来て、春田は彼の教育係に任命されますが…。

アドリブ感満載の山崎育三郎のエイサー

第6話から"嵐を呼ぶバチェラーCA"という触れ込みで登場したのが山崎育三郎さん演じる獅子丸怜二。ルックスも仕事も完璧な獅子丸は、教育係に任命された同じ歳の春田とは意気投合、お互いに「春っぴ」「礼二」と呼び合う仲になります。

また、仕事中で倒れた事でみんなに迷惑をかけたことを反省する春田を獅子丸が背中をポンッと叩いて励ますシーンでは、山崎さんはアドリブ感満載のエイサーを披露しています。

吉田鋼太郎と千葉雄大のやりとりがダチョウ倶楽部を彷彿?

パイロット・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)は副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)から、春田と四宮が"1週間お試し交際"を始めた話を聞かされます。すると、「キャプテンの恋路の邪魔はしません」という約束を破った四宮への怒りを爆発させる黒澤。

一方で、成瀬は「春田さんが断ればいいだけ」と"1週間お試し交際"を受け入れた春田が悪いと主張。2人は、悪いのは春田か四宮なのか言い合いになり、お互いの顔をギリギリまで近づけていきました。

このシーンは、1対1の口論になり、ヒートアップして互いに相手に詰め寄って、最後はキスをするダチョウ倶楽部の"キス芸"へのオマージュ。吉田さんと千葉さんがキスをするのではないかとドキドキした人も多いのではないでしょうか。

田中と戸次の美しい肉体美に『最高すぎ』と称賛の声!46歳とは思えない"6パック"も…

"1週間お試し交際"期間中には、四宮が「1人で来てもつまんないしな」と春田を誘い、2人で銭湯を訪れるシーンも。特に、話題になったのが、鍛えられた戸次さんの分厚い胸板と"6パック"の腹筋。

ネットでは、戸次さんの肉体美に「シノさん、腹筋すげえな。戸次さんって46だよな。すげえ」「戸次重幸さん、腹筋割れてて良い体しててかっこ良くて46歳って嘘でしょ…めっちゃ女性ファン急増してるよね…」「戸次重幸さんも田中圭さんも2人揃っていい体付きでめちゃくちゃ昨日ニヤニヤ止まらなかった………最高すぎた……………」「シノさんっていうか、戸次重幸さんの腹筋バッキバキで40代の体じゃねぇw」など、称賛するコメントが上がっています。

銭湯のシーンでは、田中さんと戸次さんの肉体美に釘付けになった人も多いのではないでしょうか。

ドラマ後半では山崎さん演じる獅子丸の驚きの正体が明かされ波乱の展開が待ち受けています。見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/episode/65875744
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.