チョコプラ長田、もう中学生の哀愁漂う姿を公開!切ないのに笑ってしまう"切な面白い"1枚にファン爆笑

投稿日:2021/01/28 16:44 更新日:

1月28日、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんが自身のInstagramを更新。「有吉の壁」(日本テレビ系)の収録中に撮影した、お笑い芸人・もう中学生さんのオフショットを投稿しました。

(画像:時事)

■悲しい表情が秀逸!?

投稿された写真には、燃え盛る炎を切ない表情で見守る、もう中学生さんの姿が。

よく見ると、炎の中ではもう中学生さんがネタで使用している、ダンボールの小道具が燃えています。

長田さんはこの状況について、「断捨離」とユーモアたっぷりのコメントを投稿しました。

この投稿にファンからは、「切ないけど爆笑しちゃいました」「もう中さんの想いが詰まった、綺麗な炎ですね」とオフショットへのコメントが寄せられたほか、「昨日も本当に面白かったです」「どうしてみなさん次から次へと面白いネタ考えられるんでしょう」と、番組の感想が寄せられています。

長田さんのユーモラスなコメントがぴったりな、"切な面白い"1枚でしたね。

その場の空気感が伝わってくるようなオフショットに、番組を視聴していたファンも再度笑ってしまったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.