実はギャル好きだった?オリラジ・藤森慎吾が益若つばさを乗せた車内の緊張感…「今だから言うけど」ガチめの告白を始める

投稿日:2020/12/22 13:00 更新日:

12月21日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」では、ゲストの益若つばささんに対してかつて藤森さんが抱いていた思いを告白し、話題になりました。

(画像:時事)

■藤森慎吾が益若つばさを乗せた車内の緊張感…思わずにやけ顔に

今回の動画は、藤森さんと同世代で親交のある益若さんをゲストに迎え、ドライブトークを行いました。

助手席に座る益若さんをチラリと見た藤森さんが「マジでずっと可愛いっすね」と改まってコメント。続けて「こんなこと今更言うべきじゃないんだけどさ」と付け加えると、益若さんは大笑いして「ありがとうございます」と返します。

次に、藤森さんが「つーちゃん身長150(㎝)くらいだよね」と尋ねますが、その瞬間思わず顔がにやけてしまったので「気持ち悪いね。ごめんね」と謝罪し、「150くらいでショートヘアで当時長い時期もあったけど、ちょっとギャルみたいな…俺ドンピシャだったからね」と益若さんが好みのタイプであったと告白。

そんな藤森さんに、益若さんは「スラッとしててキレイめなナチュラルっぽい感じの方が好きそう。世間の人はそう思ってるんじゃないですか?コンサバっぽい女性というか」と自身が思うイメージを伝えます。

すると、藤森さんが「俺ね、違うのよね~」と返答しました。

■実はギャル好きだった?「今だから言うけど」ガチめの告白を始める

そして、藤森さんの女性の好みが自分の思っていたイメージと違っていたことに、益若さんが「どんな方が好きなんですか?」と尋ねると、藤森さんは「同世代とかで言うとやぐっちゃんとか」と矢口真里さんの名前を上げます。次に「高身長で細身のスラッというのは…」とモデルのような女性はタイプではないとコメント。

さらに、「当時はほんとそういう目で見てました。今だから言うけど」と益若さんを特別な目で見ていたことを明かしました。

■藤森慎吾「チャンスあらばと思ってたからね」益若を狙っていた!?

また、2人で何度か食事に行った時のことについて、藤森さんが「普通の仕事の友達としてご飯行ってたけど、俺はもうチャンスあらばと思ってたからね」と本音を暴露。

これには、益若さんが大笑いで「嬉しい。言ってくださいよ~」と当時に聞いてみたかったと伝えますが、藤森さんは「言ったとて叶わぬあれだしさーそりゃわかってたけど…」と、すでに結婚して子どもがいた益若さんとはどうにもならない思いがあったと告白しました。

ネット上では「低身長ショートが好きなのか…意外すぎるんだが」「藤森さんの口元が常に緩んでる笑」「若干緊張感あって面白いw藤森さん意識してるやんw」などの声が上がっています。

今回、益若さんが好みのタイプでドンピシャにハマっていたと告白した藤森さん。ドライブトーク中、終始嬉しそうにしている様子が印象的だったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.