オリラジ藤森慎吾の恋愛論が優しすぎる!?「絶対無理な人を落とす方法」聞かれ…

投稿日:2021/05/13 11:54 更新日:

5月12日、お笑いトリオ・3時のヒロインのYouTubeチャンネル「3時のヒロイン公式チャンネル」では、ゲストにお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんを迎え、恋愛事情に切り込む動画を公開。藤森さんの恋愛論が「優しい」と話題を集めています。

(画像:時事)

■藤森の恋愛論が優しすぎる!?「絶対無理な人を落とす方法」聞かれ…

藤森さんの恋愛事情について、3時のヒロインがいろいろと切り込んでいった今回のトーク。

まず、「絶対無理な男を落とすにはどうしたらいい?」というテーマのもと、福田麻貴さんが「今までで、もう絶対無理やん、全然振り向いてないやんっていう状態から付き合えたっていう経緯」を聞きます。

すると、現在付き合っている彼女がそうだという藤森さん。

今の彼女と初めて会った瞬間、「ビーンって来て」と藤森さん。

しかし、出会ったばかりの頃は、「本当に距離すごい遠かった」そうで、「一切見向きもしてくれないし、連絡してもなかなか返ってこないし。7回ね、デートも断られた」と、全く脈がなかったと打ち明けます。

福田さんが、「5回目くらいで、さすがにもうやめとこうってならないんですか?」と聞くと、「そこなの。諦めない」と藤森さん。

「自信失くす時もあったけど、いろんなこうね、アプローチの仕方変えて」と、あきらめずにアプローチし続けたと言います。

ディナーの誘いをしても断られ続けていたため、ランチの誘いに変更し、会うのも「1時間」と時間を決めて声をかけたところ、OKをもらえたのだそう。

そして「絶対無理な人を落とす方法」として藤森さんは、「いろんな形で、真心と誠実さを伝える」ことだとまとめました。

■藤森が惹かれる異性の要素とは?「むちゃくちゃシンプルだけど…」

続いて、福田さんが「藤森さんが今、全然タイプでもない、可愛いとも言えない女の子から来られた時に、その子のどういう面を見たら『あれ? 俺もしかして…』てなるかなって」と聞きます。

すると、藤森さんは「むしろそのパターンのほうが多い」とのこと。

相手に惹かれる要素としては、「仕草とかテクニカルなことっていうよりは、むちゃくちゃシンプルだけど、すごい優しいとか、嘘つかないとか、人のこと傷つけないとか」と語ります。

出会った時から全く印象が変わり、好意を持つこともあるのだとか。

かなでさんが「それはやっぱり、歳を重ねることによって変わってくるんですか?」と聞くと、「変わったね。間違いなく変わった」「いろんな経験を経てね」としみじみ語る藤森さんでした。

■藤森の恋愛論にファンも納得「普通にイケメンで困る」

恋愛トークを始める前のおもてなしシーンでは、3時のヒロインがスペシャルハーブティー、ケーキ、うな重などを用意し、これでもかというくらい藤森さんをもてなします。

ゆめっちさんが藤森さんをマッサージするシーンも。

藤森さんの仕草に逐一「かっこいい~」「幸せ~」と喜ぶ3時のヒロインの姿が藤森さんの笑いを誘いました。

ネット上では、「麻貴ちゃん私たちが異性に聞いて欲しい事めっちゃ聞いてくれて嬉しい」「藤森さん普通にイケメンで困る」「藤森さん年を重ねる毎に格好良くなってる。オーラが優しくていい年のとり方だなぁ」との声が上がっています。

藤森さんの気になる恋愛事情にも切り込んでいった今回の動画。

3時のヒロインファンだけでなく、藤森さんのファンにとっても嬉しい動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
3時のヒロイン公式チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=_xXoB_2-JiY

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.