大塚愛さん「FNS歌謡祭」出演が“沁みる”と話題!プラネタリウム披露でトレンド入り

更新日:

12月12日に放送された「FNS歌謡祭 第2夜」に、大塚愛さんが出演し「久々に見たけどかわいい」と話題になっています。

大ヒット曲「プラネタリウム」を披露

今回は、2005年の大ヒット曲「プラネタリウム」を披露。自身のピアノ演奏にバイオリン奏者も加わり、ゴージャスなアレンジで素敵な歌を披露しました。最近は地上波のTV番組への出演も少ない事から、「大塚愛久しぶりに見た!」「久しぶりに見たけど可愛い」「ママになっても可愛い」との声が多くあがり人気ぶりを発揮しました。36歳、1児のママになっても変わらない可愛さとスタイルで、年齢を感じさせない姿を見せ、「大塚愛」が一時Twitterのトレンド入りをしました。

「花男」思い出す人多数!

「プラネタリウム」は、社会現象にもなった大ヒットドラマ「花より男子」の挿入歌として、ドラマの中の切ない場面でよく使われていました。今回の放送を見て、「花男」の印象的なシーンを思い出したり、当時の事を懐かしく思ったりするファンが多かったようです。特に、「花男」当時学生だった現アラサー世代が、多く反応しているようです。

離婚直後の出演に反響も

そんな大塚愛さんですが、先日RIP SLYMEのSUさんとの離婚を発表しています。そして、一部報道では旦那さんの不倫が原因の離婚で、不倫相手の女性から嫌がらせを受けていたとの報道もありました。報道の真偽はわかりませんが、その事情を知っている視聴者からは「辛いことあったはずなのに頑張ってて切ない」「頑張ってほしい」と言った応援の声の他、「この状況でプラネタリウム歌われると余計沁みるよね」といった声が相次ぎました。

ベストアルバムを発売!本格復帰?!

出演終了後には自身のTwitterで「緊張しすぎたので反省は引き続き夢の中でします。」と発表し可愛らしいショットを公開しました。

今年でデビュー15周年を迎えた大塚愛さん。来年元旦にはベストアルバムのリリース、そしてその後は全国ツアーも控えています。ベストアルバムで懐かしの曲を振り返ってみてはいかがでしょうか。

最近は全盛期ほどはTVにも出ていない印象ですが、これからますます露出が増えることに期待の声があがっています。大塚愛さんの新しい活動を応援していきたいですね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.