大友花恋、山田杏奈と"Wピース"!「新米姉妹のふたりごはん」のオフショット公開で可愛すぎると話題に

投稿日:2020/05/07 12:58 更新日:

5月7日、モデルで女優の大友花恋さんが、自身の公式Instagramを更新。ドラマ撮影時のオフショットを公開し、話題になっています。

■ドラマオフショットを公開!Wピースが可愛すぎる!

投稿された写真には、カニを目の前に、現在放送中のドラマ「新米姉妹のふたりごはん」(テレビ東京系)にて共演している山田杏奈さんと共に、Wピースをする大友さんが。

投稿には「今夜は新米姉妹のふたりごはん、第4話~。 その回のメインのごはんも美味しいけれど、ちょっと登場するごはんも全部絶品なんだよなあ 写真はカニ!」と綴られています。

ファンからは、「ドラマ楽しみにしてる!花恋ちゃん可愛い!」「2人共本当の姉妹みたいです!」「Wピースしてる花恋ちゃん可愛すぎる!」など様々な反応が。

見ているだけで楽しそうな様子が伝わってくる素敵な写真ですね。ドラマのオフショットは今後も公開されるのか、楽しみですね。

(文:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.