石田ゆり子「今日も笑顔で」愛犬との朝のワンシーンにファンから「かわいい癒しをありがとう」

投稿日:2020/05/07 11:55 更新日:

5月7日、女優の石田ゆり子さんが自身のInstagramを更新。自宅の部屋のオフショットを公開し、ファンの注目を浴びています。

■まるでショップ…!素敵なお部屋!

投稿されたのは、自宅の鏡越しに愛犬・雪ちゃんがお座りしている写真。センスあふれる家具や雑貨がたくさん飾られている部屋の様子も映っており、まるでショップのようにオシャレです。

「おはようございます。気持ちいい朝です」「このくらいの気温がわたしは好きです。めっきり暑いのが苦手になりました」「写真は鏡越しの雪です。きょうも笑顔で」との言葉も添えられています。

自宅での朝のワンシーンを切り取った投稿にファンからは、「素敵なお部屋ですね。憧れます」「ショップみたい」「鏡越しの雪ちゃん、なんだか神秘的ですね」「すっごく癒されました」「朝からかわいい癒しをありがとう」といった感嘆の声が寄せられています。

素敵な朝のはじまりの写真を投稿してくれた石田さん。かわいい雪ちゃんと素敵な部屋の写真に、多くのファンが癒されたようです。これからの石田さんの投稿も楽しみですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.