大友花恋「問題:いつの写真でしょうか?」ファンへのクイズ出題で回答続々!正解が気になると話題

投稿日:2021/05/21 18:15 更新日:

5月21日、モデルで女優の大友花恋さんが自身のInstagramを更新。クイズを出題し、話題になっています。

(画像:時事)

■シンプルなコーディネートが可愛い!

投稿された写真には、壁に寄りかかる大友さんの姿が。大友さんは、ノースリーブのワンピースにサンダルを合わせた涼しげなコーディネートをしています。光が差し込むドアの先を見つめる大友さん。その先に何があるのか気になりますね。

また、大友さんは「問題:いつの写真でしょうか?」「もし暇な方がいたら、の、暇つぶしのクイズです」と、ファンに向けてクイズを出題しました。

この投稿にファンからは「いつだろう」「消化器が日本と違うから海外かな」「外国っぽいから写真集の撮影の時かな」「インドネシアに行った時?」など、多くの回答が寄せられています。

看板の表示や雰囲気から海外だと予想したファンが多かったようですね。気になる正解が発表されるのをファンはワクワクしながら待っているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.