『恋ぷに』石原さとみ・綾野剛の粉まみれショットが悶絶級の可愛さ!「にやけました」キュンとするファン続出

投稿日:2021/05/21 19:00 更新日:

5月21日、ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)のInstagram公式アカウントでは、女優の石原さとみさんと俳優の綾野剛さんのツーショットが投稿され、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■無邪気な笑顔が素敵!

投稿されたのは、石原さんと綾野さんのツーショット写真。2人は全身粉まみれになりながら、笑顔で顔を寄せ合う仲睦まじい姿を見せています。

公式アカウントには「第6話のラブコメの"コメ"シーン!笑」「まさかの粉かぶり」との紹介が。さらに「#粉まみれなのに」「#こんなに可愛いとか」「#これは事件です」と、可愛らしい2人について綴られました。

この投稿にファンからは「このシーン最高でした!」「可愛すぎてにやけました」「無邪気さ100点満点」「これぞ美男美女」などと絶賛する声が寄せられています。

可愛らしい2人の姿に多くのファンがキュンとしたようですね。仲の良さが伝わってくるようなオフショットを見て、もう一度ドラマを見返したくなったファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.