田村淳「特殊効果として認識してるようです」長女との笑顔溢れる日常ショットを公開!「こんなお父さん羨ましい」と絶賛の声

投稿日:2021/05/21 17:15 更新日:

5月21日、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが自身のInstagramを更新。長女との写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■幸せそうな笑顔にほっこり

投稿された写真には、長女の髪を乾かす田村さんの姿が。田村さんの長女は、両腕を大きく広げた開放的なポーズを披露。田村さんはそんな長女を見て笑顔を浮かべながら丁寧に髪を乾かしています。

田村さんは「もっと下から髪をフワッと浮かせてとオーダーが来るので、特殊効果として認識してるようですw」と、長女の可愛らしい一面を報告。「彼女が気持ちよく歌えるようにかつ、早く乾くように心がけてドライヤーしています」と、優しさあふれる気遣いを明かしました。

この投稿にファンからは「めっちゃ優しいいパパさん」「こんなお父さん羨ましい」「可愛いプリンセスですね」「笑顔に幸せが溢れてますね」と、絶賛の声が。

心温まる親子ショットにほっこりしたファンが多かったようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.