大友花恋、個性派Tシャツを身に纏い「私も負けじと愉快なポーズ」お茶目な姿にキュンとするファン続出!

投稿日:2021/06/14 18:04 更新日:

6月14日、モデルの大友花恋さんが自身のInstagramを更新。お茶目なポーズで撮影した写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■真似したくなる可愛さ!

投稿された写真には、白いTシャツにグレーのボトムを着用した大友さんの姿が。大友さんは、カメラに背中を向けた状態でピースポーズを作り、お茶目なポーズを披露。Tシャツの背中には、愉快に踊る動物たちのイラストと「愉快的写真集団」の文字書かれています。

大友さんは「可愛いTシャツ」「愉快的写真集団」「私も負けじと愉快なポーズ」と、自身のポーズについて紹介しました。

この投稿に「ようこそ愉快的写真集団へ」「愉快なポーズ可愛すぎる!」「そのポーズ今度真似します」「萌え袖ピースが可愛い」と、ファンからキュンとしたというコメントがあがっています。

大友さんの愛らしい姿は、見るものを笑顔にさせますね。大友さんのお茶目な一面に癒されたファンが多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.