ももクロ・玉井詩織「お気に入りの衣装メイク」大人の魅力たっぷりの赤リップ×モノトーンコーデにファンうっとり!

投稿日:2021/06/14 17:29 更新日:

6月14日、ももいろクローバーZの玉井詩織さんが自身のInstagramを更新。『ももいろクローバーZ 玉井詩織 Birthday BOOK 26』のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■シックな色使いが素敵!

投稿された写真には、モノトーンコーデを身に纏った玉井さんの姿が。玉井さんは、黒のレースボトムに、刺繍入りのブラウスを着用。深みのある赤いリップを使用したシックで大人っぽい姿を披露しています。

玉井さんは「オフショット載せていきます」「中でもお気に入りの衣装メイク」と、オフショットについて振り返りました。

この投稿にファンからは「モノトーンしーちゃん美しい」「大人っぽくておしゃれ!」「このメイクの詩織ちゃん本当に好き」「オフショットでこんなにも可愛いのに、これが本になるなんて楽しみすぎる!」と、絶賛する声が。

美しさ溢れるショットに、多くのファンが魅了されたようですね。大人っぽいスタイリングとメイクを参考にしたいと感じた人も多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.