YouTuberエミリン「これからもよろしく」フリーになって心機一転!ファンも声援『応援してます』

更新日:

6月1日、YouTuberの"エミリン"こと大松絵美さんが自身のInstagramを更新。Instagramのアイコンを変更したことを報告し反響を呼んでいます。

■指ハートでファンに愛をお届け

投稿された写真には、オーバーサイズの白シャツにグレーのニットを合わせた大松さんの姿が。オレンジベースのメイクとネイルも似合っていて、とても爽やかな写真になっています。また、口を"チュッ"の形にとがらせ、指ハートのポーズを取っているのがとてもキュートですね。

「心機一転アイコン変えた!これからもよろしくお願いします!」と、ファンに向けてのメッセージを綴りました。

大松さんは自身のYouTubeチャンネル「エミリンチャンネル」にて、所属していた「UUUM株式会社」を辞めてフリーになったことを報告しており、心機一転アイコンも変更したようです。

この投稿にファンからは「新生エミリンも応援してます」「めっちゃ可愛い!」「どんどんかわいくなってく」「髪色もメイクもすっごく似合ってる!」「最高!好きすぎる」と、多くのコメントがあがっています。

新しいアイコンの大松さんの可愛さに、思わずキュンとした人は多いのではないでしょうか。大松さんの今後の活躍からも、目が離せなくなりそうですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.