オードリー若林がライブで放った一言にハライチ歓喜!?澤部「兄さんから歩み寄ってくれる感じ」

更新日:

芸人ハライチの二人がパーソナリティを務めるラジオ番組「ハライチのターン!」(TBSラジオほか)。9月24日の放送では、先日開催された「ハライチライブ けもの道」での一幕を振り返り、話題となりました。

(画像:時事)

■岩井、ライブに出演してくれたオードリーに感謝「よく出てくれたよね」

9月21日、お笑いライブ「ハライチライブ けもの道」(オンライン配信)を開催したハライチの2人。澤部佑さんは、冒頭で「来て頂いた皆さん、そして配信で見てくれた皆さん、本当にありがとうございました」と感謝を述べました。

続けて、澤部さんは「新ネタやって。で、先輩を呼びつけて、いろいろお喋りするっていうね」と、ライブの内容を報告。

ニッポン放送で「オードリーのオールナイトニッポン」を担当しているお笑いコンビ・オードリーがゲスト出演してくれたそうで、岩井勇気さんも「よく出てくれたよね、オードリーさん」と感動したように語りました。

■オードリー若林がライブで放った一言にハライチ歓喜!?澤部「兄さんから歩み寄ってくれる感じ」

オードリーとのトークは、時間を忘れるほど楽しかったのだとか。

岩井さんは「ラジオだと、TBSとニッポン放送なんてさ、交われないことは無いのかもしれないけど…(交わり)にくいよね」と、ラジオ局の垣根を超えて交流出来た喜びを改めて噛みしめました。

ライブの日もこの話題が出たそうで「また、ちょっと話したいですね」とオードリーに話しかけたという岩井さん。

すると、ライブ終盤で、若林正恭さんは「でもね、業界の人いっぱい来てるんだから、何かやってくれるんじゃないの?こんだけ相性いいって分かったんだから」と言ってくれたそうです。

若林さんの言葉に、岩井さんは「優しいなって思って」「認定してくれたっていうようなことをさ、みんなに見せてくれた、みたいな所あるじゃん」としみじみコメント。

澤部さんも「嬉しかったよね、あの瞬間。兄さんから歩み寄ってくれる感じね」と同意しました。

■オードリーとハライチの組み合わせに「みんなが幸せになる」と期待の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「若林さんは本当に優しい先輩だな~」「ハライチ×オードリーの番組始まって欲しいなあ、毎週の糧になるよ~」「オードリー×ハライチの冠番組はみんなが幸せになる」などの声が上がりました。

一般発売のチケットが即完売するなど、大反響を呼んだ今回のハライチライブ。若林さんの優しい言葉に、ハライチ同様嬉しくなったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ハライチのターン!
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20200925000000
(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.