おのののか、驚きポーズのショット公開「舌が肥える肥える」いつか夫婦でやれたら…

投稿日:2020/09/20 18:48 更新日:

9月20日、タレントのおのののかさんが自身のInstagramを更新。美味しそうにコーヒーを飲むキュートな姿を公開し話題を呼んでいます。

(画像:時事通信フォト)

■もう一つのコーヒーは旦那さんのもの!?

投稿された写真には、テイクアウトしたコーヒーを両手に持ちながら驚いたような表情を浮かべるおのさんの姿が。「年間1000杯コーヒーを飲む旦那さんの影響で、コーヒーの舌が肥える肥える」「いつか夫婦でカフェやれたら楽しいよな〜」と夫との将来の願望をコメントしました。

この投稿にファンからは「趣味を共有できるって素敵です」「夫婦でカフェ、、素敵」「ののかちゃんが夫婦でカフェやるなら絶対行きます」「その幸せを分けてください!」「最高ですやん!」とたくさんのコメントが寄せられました。

夫婦の日常が垣間見えたおのさんの投稿からは、幸せなのが伝わってきましたね。おのさんの夢を応援したいと感じたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.