Travis Japan松田元太「え?違いますよ」ファンとの遭遇エピソードを激白!嘘をついた理由とは

更新日:

毎週土曜放送の「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1)。9月19日の放送では、22時台にTravis Japanの川島如恵留さん、松田元太さんが登場。松田さんがファンと街中で遭遇した時のエピソードを告白して話題になりました。

■大胆イメチェンに「何か変化はありましたか?」

今回は、リスナーからのメールを紹介していく場面で、川島さんが「これのね、メールを頂けるのが本当に嬉しいんですよね、いつもね」と、ファンに向け感謝の言葉を送りました。

この日は、リスナーから「ずっと黒髪だった元太くんが、ついこの間、髪の毛を金髪に染められていましたが、染めて自分の気持ちに何か変化はありましたか?髪の毛全体を明るくして、気持ちの変化だったり、周りからの声どうでしたか?」と、松田さんに質問が。

松田さんといえば、黒髪センター分けがトレードマークになっていましたが、先日金髪姿を披露し、大胆なイメチェンぶりが話題になりました。

■松田元太「え?違いますよ」ファンとの遭遇エピソードを激白!嘘をついた理由とは

松田さんは、夏休みを利用し髪の毛を金髪にしたのだとか。周りからは「うぇ?どうしたの?」と、驚きの反応があったそう。

さらに、ファンと街中で遭遇した際には「ほんとに元太くんですか?」と声をかけられ、松田さんは「え?違いますよ」と言ってしまったと告白。

この話を聞いていた川島さんは「いやいやいやいや、違くはないんだけどね。あなたの知ってる元太くんではないかもしれないもんね」と、笑いながらしっかりフォローを入れました。

松田さん自身も「俺じゃないのかな」と、見慣れない金髪姿に不思議な気持ちになったそうで、朝起きて、歯を磨く瞬間、鏡に映る自分の髪色に「おぉ、金じゃん」と戸惑ってしまったことを明かし、川島さんも共感していました。

■「金髪めちゃめちゃ似合ってたよ!」ファンから大好評!

金髪にしたことで、気持ちにも変化が生まれ新鮮な気持ちで、充実した夏休みを過ごせたという松田さん。

ネット上では、松田さんの金髪姿に「金髪めちゃめちゃ似合ってたよ!」「松松コンビの金髪姿を再び見たい!」「金髪元太バリかっこよくて最強ですよ」などの声が溢れていました。

松田さんのレアな金髪姿は、ファンにとっても強く印象に残ったようですね。再び見られることを期待しているファンは多いのではないでしょうか。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.