ワンオクTaka、ジャスティン・ビーバー『Anyone』をワンコーラスチャレンジ!圧倒的な美しい歌声をSNSに投稿

投稿日:2021/02/08 16:48 更新日:

2月8日、ONE OK ROCKのTakaさんが自身のInstagramを更新。ジャスティン・ビーバーの「Anyone」を歌唱する様子を動画で投稿し、美しい歌声が話題になっています。

(画像:EPA=時事)

■真剣な表情も素敵!

投稿された動画には、ヘッドフォンを装着し、マイクを手にしたTakaさんの姿が。Takaさんは真剣な表情で、ジャスティン・ビーバーの「Anyone」を歌唱。美しい歌声を披露しました。

Takaさんはこの動画に「ワンコーラスチャレンジ」「Anyone」と添えました。

この投稿に「心地良い歌声、癒されます」「Takaが歌ってくれると本当に幸せな気持ちになる」「やっぱりTakaのハイトーンボイスは凄いや」「鳥肌たっちゃった」と、動画に魅了されたファンからのコメントがあがっています。

しっとりとした中にも力強さがある美しい歌声にうっとりしたファンが多かったようですね。ワンコーラスだけでなく、フルコーラスで聞きたいと感じたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.